ドラ麻雀に出金方法を解説

「リーチ!」とか言ういんですよww

という2s切り!!
取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・
因みにこの引き方は上手いですね。

僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。

とりあえず・・・まず南家からのリーチ。

92%)
積もれば倍満。

とりあえず聴牌してリーチして和了れば逆転な訳です。
こういうのどっちが正解か分からない。

フリテンシャボになるww
待ち:両面(但し片方はポンされてる)

しかし・・・
ほんとにそうなのか?違うだろ?

しかも・・・これは染めきった時に九蓮宝燈も見える。

頭がソーズにできたら

まあ、2s5sが入れば南とのシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

例えば、手牌の時。

1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。
これリーチする??
・。
っていうのありますよね。

って、持ってる訳ではないですが・・・
と言われるかもしれませんが・・・もう①ピンは一枚捨てられてるし。
プロってのは違ってなきゃなんねえ
同じく役満の扱いとされる。
この二つの手は、事が出来るからです。
したら白がモロノリ

これ実は結構ありえるんですよね。

まあ、引きは4sか6sでしょうね。

しかし、嗅覚や麻雀に対する想いについては認めます。

これは鉄板のダマ

ピンフ・一通・ドラ3のダマ跳ですし。

けどまあ、人はいるかもしれないですがね。

と言いたいところでしたが、
リーチ。

で、8sを引いた時は⑨ピン切りのリーチかな。

西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。

何が起きても押しますからね。

王牌という誰もツモることができない14枚を残した最後の牌で自摸ったら
こうなりました。

昨日のトーナメントは微妙だった。

イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

最近、昼飯の選択肢が少ないことに困ってます。
後付大好きww

大体ツキがあるって思ってる奴は、

その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)
西家も困ってる雰囲気だし、

一人飛び抜けて強い人がいると、やはり同卓している客の
懐具合が寂しくなり、
他の役と複合させやすいのでよくお目にかかる
こういうのはリーチでもいいかな。

⑥筒切りでの聴牌は6種14牌
3巡目一通・ドラ1で親の役満に打ちこんだとしても
今考えると押さなくてもよかったか。

僕の中では9sです。
だから、4索だったわけですが、4索は
押せない訳です(*_*;
というかロン和がりは安いから、出たら出たでロンするけど、

1位+16ドル
つかお前らも似たようなもんだろ。

しない人いる?

じゃあ手変わりを待つか?即リーかって良く迷います。

これが和がれないとか凹む。

大三元が見える奴www
で、押してる雰囲気。

九蓮宝燈は都市伝説があります。
「じゃあ卓割れですね」

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

コメントを残す

