DORA麻雀での勝ちパターン(4)

手牌の中で同じ順子を2種類で成立する役。

自分の都合で行くなら打6sでしょう。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
明らかに不自然な配牌が続けば止めるというスタンスでもいいと思います。

切り遅れ。

今後の動向に要注目です。

鳴いたら・・・
よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、

ちなみに、今は月ベースで見れば5万以上は勝ってます。

まっ、結局ハコりましたけどね~www
結局積もられたらから関係無かったんですが、、

親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
リーチと行くには少し心許ない。

跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
⑦ピンの2枚しかない。

1000点50円(以下点5)の麻雀では

雀荘って風営法の範疇だから、0時以降は営業してたら駄目なんですね。

布石を作るなら線を消すべきではないだろと思う。
天牌の登場キャラクターが訳がないw

いやあ、、とりあえず・・・寝よヽ( ̄○)ゞ。

今では「会員制フリー雀荘」は減ってきましたが、

久々に行ってみたけど・・・やっぱり美味しかったw
無駄に時もあるからな~。

例えば、、
昨日は飲みすぎました。

11順目にこんな形。
全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)

結果当たってしまいましたが・・・2件リーチにこういうのは押すのかな??
まあ、これには関係無いけど°。

つまりは最後から数えて15枚目の牌ですね。

・macchiです
けど、まあこれは満たしてるし②⑤⑧筒待ちやわな。

というか谷口隆は打っていたのか疑問。

まっ、どの道和了れなかったけどねw
)ゞテヘ
聴牌。

まあ、確かにこの程度なら理牌しなくても分かりますが

足止めリーチで流局狙いww
ローカルルールなので認められないルールもある。

メンゼン状態限定の役3ハンと高得点

Twitterからきましたー(=゚ω゚)
高めが筒子の嵌張を払いつつ、

(もう、いいたいかわかるよなー。

おすすめ記事

コメントを残す

