DORA麻雀のトーナメント参加方法は?ⅵ

無駄に置いていてしまった。

その他お勧めのページ
「感じる!感じるぞ~!!」
76%)

1/4~5の確率で当たる危険牌を持ってきた時に降りるのは・・・
高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww
プッシュヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。

鉄板の染め手!!と言いたいところですが、、

ま、負けるっていうねwwww
そしたら・・・東が乗ったwww

う~~ん。
マスターの石動は何と・・・裏麻雀会に所属していたことがあったんですね。
DORA麻雀の三人麻雀は後付有りなので

麻雀が運ゲームでありスキルゲームであるという二面性をうまく表現しています。

DORA麻雀の場代で説明しているので、

どちらも完全安牌ではないですが、
まあ・・・東の暗刻落としが無難かな?
索子が頭になった時や索子が伸びた時の形が強すぎるんですよね。

七対一直線なら僕的には6sかな?
普通の三人麻雀は後付は無しなので、後付しないですが・・・
この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!

白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗
2sねえしwwww

こういうの迷う。

うん、微妙な染まりww
こすく引っ掛けリーチをしましたがww

まあ、、、なると大体和了れる奴ww
この「海底撈月」は出づらくなります。

まあ、7索で当たっても問題無さそう。

三色?待ちません(笑)

7sを引いたらまあ、鉄板の⑥⑦落としな訳ですが、、

けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。

0%)
2位のマイナスが少ないんです。

染めたら鳴く場合が満貫で8000点。

これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。

狙ってできないのは当然で、視野に入れて打つ必要も全くない。

因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。

」と思ったら
中釜さんは東南西北だしww
で、謎の男は問い詰めます。
麻雀では当たり前のことですけどねww
ボーっとしてる感じ??
で、思ったら聴牌。

天和、大四喜、四槓子ですね。
え~と・・・・・・・

捨牌から相手に読まれやすい
シャボに受けたら、手替わりは
いや、けどこれは②ピン切りなのかな。

最近は少し微妙。

聴牌崩して染めるか
しかし、その就職した証券会社は潰れてしまったんですね。

→天牌第1話

出和了りでw親満追加できましたwww
そろそろ寒さが引いて欲しい今日この頃。
では・・・ここで8sを引いたらどうするか?

で、最終形はこうなる。

確かにww
ただ、ダイレクトに②⑤⑧ピンを引いた時は形が不自由。
ただ、、カンが2回入ったのが気掛かり。

三暗刻(サンアンコウ/サンアンコー)
つかこんなん⑥ピンが入ってもしょうもないですし・・・
それがどーした!
っていう場合ってありますよね。

そして、意味の分からないところを指摘されます。

それは・・・
いってしまいますwwヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

よかった。

「これは鉄板過ぎる笑」
とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
①ピンを親が切ってるしということで

大空翼君も言ってましたね。

ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。

⑤筒で当たったらショックだな。

で、西家は降りてるっぽいし。

2日酔い中につきDORA麻雀は休養。

26回打ってラス3回だけっていうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

④筒の場合は場合と同じ。
それでは、DORA麻雀のクレジットカードによる入金手順の
説明をします。

で、何を切るか?

普通、雀荘でお茶って言ったら沸かしてますけどね。

しかも一発に裏ドラもついて役無しリーチが満貫。
①、②、④、⑤、⑥、⑦筒3索の7種19牌で

裏目wwww
今日のお題はこれ。

おすすめ記事

コメントを残す

