DORA麻雀での負けパターンだ。ⅴ

お願いだからツモって下さいwwwww
ピンズ染めでない可能性が高い訳です。

満貫あればリーチと言っていましたが・・・

登録して頂ければ3分程でDORA麻雀で遊ぶことができます。

その人のファンになれそうにはありませんからね。
こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから
出来る限り勝負をしない選択。

1sを切ってしまって、時にポンをするっていう選択肢も無くは無い。

1、取っておかず極力受けを一杯にする

三萬にくっつけ!
2sツモの時は1s4s7s待ち
しかし、その半荘2着だったんですけどね汗
う~~ん。

日本刀で切られた時、左右対称になってないと駄目だとかwww
だって、跳満だろうがトップはトップですから。

あっ勿論、ポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
格闘ゲームだと,チェーンコンボとか超必殺技。

まあ、ダマでしょうね。

倍満か三倍満か?

大三元和がったと書きましたが・・・
これ以上は鳴かない予定。

まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww

リーチがかかりました。
とりあえず牽制ができる。

まあ・・・僕はポンしてしまう人ですが・・・
厚く構えるなら②ピンですかね。

って、押してるだけですがムニャムニャ(*~¬~*)ZZzz・・・・・
こんな説明書くだけ野暮だけど、奴っているから、

その対局で辛くも勝利した沖本瞬。

③⑥筒を引いてきた時は・・・降りかな?
たまにある勝ったも同然の手牌www
後付けが見え見えだけど、

以下動画
この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
DORA麻雀を始められた方!

おすすめ記事

コメントを残す

