DORA麻雀での無料トーナメント参加方法について(6)

これ・・・とりあえずは5sかな?と思うんですが・・・
って言って結局ヒヨッて聴牌を取ってしまうわけですが・・・

開局親のダブルリーチww
愚形で且つ安いって微妙な感じなんですよね。

はい、ダマでも混一色・平和・一盃口・ドラ2・赤・北3

私の見解としては、フリー雀荘での序盤の平和のみの
テンパイはリーチを打つ方が強いと思います。

点10の場合、ご祝儀(チップ)が5000点相当なので

他人に助けてもらって拾う和了りって結構ありますね。

まあ、跳満だし有りっちゃありか。

リーチか否か。
それならついてるってことになるよな?
こうなるとwww
その後④ピン引いて、、微妙だし・・・とりあえず8s切りで

全員後々まで大きく物語に関わってくる人物ですね(;・∀・)

まあ、こうなって、

ちなみにダマでもいいかな?と思った理由は

例えばこれ。

けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。
まあ、無理~~~
3s切りしましたw

と考えているのだと思います。

この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。

ということで3s!!!プッシュ!!

リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。
レートのことを表しているのは分かるけど・・・
何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;

うん。

次の日休みなら「今日は徹マンだ!」とかね。

①筒が切れてる感じだし。

仕掛け易いですから♪
2着目の親からリーチ。

鳴き辛い・・・
けど・・・これが通って、筒子の通ってない奴引いてきたら、、迷うなあ。

DORA麻雀公式サイト
一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。

その中で親で、牌姿を紹介します。

つまりは、、攻める?攻めない??
⑧、⑤と落としたという場合が多そうですからね。

九蓮宝燈一向聴な訳です。

この手は・・・・
例えばこれ。

本日22時スタート!
同じ順子を2つそろえる

誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww

dora麻雀の負け方の解説。5

DORA麻雀では、トーナメントが開かれています。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中