DORA麻雀に出金方法だ!

なんでって??

レートにも寄りますが、リャンピンで70万円はまあまあヤバイです。

ツキってなんだ?あがることか?
僕も気がします。

加槓子戦トーナメント招待
カンが入ったからノリでリーチしてしまったけど・・・
振ったら恐らくラスでしょうね。

トップ目と14000点差だから跳満ツモか満貫直撃でトップっていう状態。
で、(コクシムソウ)に話を戻しますが、

DORA麻雀好調中

とりあえずこれはツモ切りで、

これは最低。

まあ、1s切りかな?と思ったら

東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・

9s等の端牌は比較的鳴きやすいですし。

聴牌したが・・・あと少し手替わりさせるとだいぶ点数UP!って時しようか迷いますよね。

DORA麻雀は詐欺なのか?

9600点
まあダマで跳満あるので、元々リーチは無いですが、

リーチ!!
そしたらかかったから追いかけリーチ!

何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。
リーチをすると裏ドラ・一発など付加役により高得点を期待できる
けどさ。

ラス前トップ目。

まさかの4s掴み~の。

メンゼン状態限定の役ポン・チー・明カンをしては成立せず
②⑤筒引いたらそのまま西単騎リーチでいっかな?と思いますが・・・
こういう時は基本的に勘を働かせないといけない訳です。

染まらなくてもいいよ~って手順で進めてるのに染まっていく手www

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中