DORA麻雀での入金だ。(4)

「あれ?聴牌してる。

正解麻雀ww
いやいや ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ネッテラーの登録方法」と
・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。

まあ、白を切らないとしたら①ピン切りな訳ですが・・・
そんなこと思いもしねぇーってことだよな?

天和(出現割合:0.
七対子って難しいですよね。

僕もたまに配牌の取り出しを操作しづらくしようとしていたんですね。

つか、、索子は勿論ピンズも切りづらい。

満貫あればリーチと言っていましたが・・・
ツモれば倍満。

聴牌連荘ww
待つ。

そして分り易くドラ引きwww
聴牌しない索子を引いたら素直に降りる感じ。

この卓は赤ドラが無いので・・・
染めたいけど。

けど、沖本瞬はわざわざ九萬を対子落としアピールすることで

⑨「DownloadNow」(下の画像で
矢印が指している場所)をクリックして下さい。

麻雀強え奴に逆らったことは一度もねぇ

まあ、なる訳やけど。

そして、ところで「黒沢義明」から誘いが入ります。

ダマで跳満以上あることは無さそう。

染める気なかったのにww
なんでやねん(-_-;)

できず・・・純チャンになって北を引いたんで北待ちにしました。

受けの候補は幾つかあるのに、完全に見落としてしまう時ってありますよね。
最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。

國士無双イーシャンテン!!

例えば「$16/$32」ならば、

何となく・・・ペンチャン落としから!!

待ちの枚数は同じ。

「まだやる気があるならちょっと付き合ってやってもいいぞ」と。

ご注意!!

macchiです。

DORA麻雀の登録

三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。

高めである①筒が・・・3枚見えてるっていうwww
こういうのも基本的には、8s9s落としを
してしまうタイプ。

2sをツモってきた。
何故かリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。

相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
勝ちまくってるときにはラスを引いても、

リーチしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポン・カンしても大丈夫なので作りやすい手となります。

まあこういう経験は良くあるおかげで考えるようになったので、

何となくいそうな待ち。

通って良かったwww

を決めて打っています。

相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。

ドラの副露の場合はハネ満まで伸びるケースも珍しくないので
場合もある。

DORA麻雀大好きmacchiです。

現在トップともラスとも離れている2着目

ですが、難しいですよね。

リーチの効果。

4の13乗?3/136P13だと思うので、大体6.

僕も気がします。

この漫画は1巻で未完のまま作者都合により終了しましたけどね。
麻雀牌で遊んでたら普段はくせに拗ねて

現在、17200点。

心の中で「ロ・・・いやいや汗」
黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。
でまあ、ドラが3枚あるし、7索子をダイレクトに引いた時凹むから

振った人が可哀想www
しかし、、これは白ドラ1で逆転するんよね。

で、北のドラを持っているのは僕だけ。

緑一色も見える牌姿。

こういうのを染めるか染めないか?
「しばらくはメンゼンを貫き通してみるか」
出和了りすれば12000点。

これとかね。

絶対無理wwww
かといって4s自摸って白を切ってしまうと
してたら・・・あれ?七対子イーシャンテン。

親に当たらないことメインでとりあえず2s切りかなあ。

DORA麻雀のルール

麻雀ならこのブログ

おすすめ記事

コメントを残す

