DORA麻雀の楽しみ方について

結果や如何にww
筒子の(2345678)索子の(2356)
沖本瞬は読めない残念な子ですよね。

まずは3位にならないことが重要です。

しかし、1000点100円の所謂ピンジャンでは
無視できない存在です。

自分の牌譜を後から見てみると、、結構間違えありますね。

格段に倍率が低いのがいいところですね。

そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。

ある程度近しいところまで覚えているみたいです。

天和と同じで役がなくても形さえ完成していればOK

例えば、こういうの。

④筒切りダマは、出てきてくれないかな?って奴。

自分のレベルを知ることができるという具体性があるんですよね。

しかし、言ってんだこいつら。

一萬切りの七対子決め打ち
だから、雀ゴロにとって深夜は稼ぎ時!!
僕的にはこういうのもいいけど、
場をちゃんと見るべきですな。

ツモれば西家を飛ばせることには変わりない。

①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

この方がいいしね。

ラス目と3着目の点棒状況的に、くれれば多分僕がトップになります。

受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。

カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww
なんか・・・微妙な形ですよね。

苦し紛れに・・・3s?

おとし打ち
同じ三色でもこちらは食い下がりはない常に2翻

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので

これは微妙だったなあ。

そして、それ以外ならドラが使いづらいし・・・

とりあえず・・・これはダマでしょうね。

いやこれが全てだ。

5s切りでの聴牌は5種14牌

あんまりしてはいけないんでしょうね。

初心者の内は気をつけましょう(^_^;)

だけどこの巡目のワンチャンスは罠でしかない上に

7sはドラ。

しかし、その就職した証券会社は潰れてしまったんですね。

親番を迎えた上がり役とトス役が山に積み込みを行い、
さらにトス役が正確に賽の目2を出して初めて完成する。
そこで、もう一歩考えたら良かったのにwww

今のツモでツモ切りじゃなく入れ替わってるんだから
役満ツモっても収入にしかならない。

オーラストップ目ですから、辞さない感じですよね。

③ピン?⑦ピン?1s?3s?

おすすめ記事

コメントを残す

