dora麻雀での登録方法じゃ♪(4)

(ユースホステルとかでも有りましたね)
リーチ後1巡以内にロンorツモがあれば成立
点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。

捨牌が片寄るため相手に読まれやすい
結構違うところの一つにドラを切るタイミングってのがあると思うんです。

賭け金96ドル

こういうのリーチしてしまうタイプw
その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。

黒沢義明との出会いをきっかけに「伊藤芳一」「谷口隆」と出会い、

その後、「続行」をクリックして下さい。

暗刻を3つ用意する。

ほんまにミスった!!

⑥ピン切りで④⑦ピン待ち。

では、赤が無かったら??

一向聴で2枚が確実にいて、相手のリーチが明らかに安い時は別ですが。

天和等の第一打目に関する役テンホー(天和)|チーホー(地和)|レンホー(人和)

まあ、続けて1s切りかなwww
フリテンシャボが見える。

リーチ・ドラ1だけど。

まあ・・・リーチ。

ドラが1枚しかなければ⑨筒切りのシャボリーチ!
手牌進行を考えてみる。
「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
ある程度の推測ができるのも事実。

9s切りで147s待ち
リーチしてもいいし。

のウマがつきます。

僕は・・・この手で七対子は切り捨てます。

押して、聴牌を取れば確率は高い。

天牌2巻3話
ツモリ損の三人麻雀の基本だとは思うんですが・・・

3sか中を引いた時のみリーチという手。

どちらも前に参加してみてはいかがですか?
1で九蓮宝燈。
けど・・・
トップ目でも手を狙ってしまう・・・

ということで、和了れましたwww

と考えているのだと思います。

勝手に信じてりゃいいし、
これはある3種の牌のどれかを積もってくる確率が0.
手牌の偏り方によっては早上がり重視で
オーソドックスな役。

と思って打っていたところ、

けど、、面前だと・・・少し足が遅いかなと。

親リーに対してどこまで押すか?
これ、、何と微妙なのか。

聴牌してないけど・・・親のリーチが入ったけど、、

8sが入ったらどうするか?
役を落として待ちの枚数が違いますからっちゃ当然なんですが・・・

伊藤芳一のイカサマについての考え方を聞くことで共感し、

まぁ、しているので大体同じカテゴリーという事で。

(これが両面になりそうな分なら別)
2、3索切りの場合聴牌となるツモは

何故なら・・・・
「刻子(コーツ)」にするか2枚集めて(ジャントウ)」にするしかないんですね。

DORA麻雀 登録方法

打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。

全く意味が分からない。

縦の流れだ!
・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。

親がダントツトップ目。

立直(リーチ)にはデメリットも存在します。

染める?
南家が和了ってくれれば最高ですからね。

満貫以上を振ってしまったら逆転される。
で、これどうよ。

さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!
いや~だってそうでしょ(^_^;)
あっ、、これ見づらいね。

祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪
テラ怪物手ww

DORA麻雀

DORA麻雀 トーナメント

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 66 $の負け & 映画「ポネット」のレビュー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中