DORA麻雀の遊び方にゃんⅴ

DORA麻雀と言えば
けどこれ実は全然良い待ちじゃない。

手替わらない。

この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!
自分に暗刻の牌があったら四槓流れを狙うんですけどね。
フリー雀荘等でまれに採用されている。

開局親のダブルリーチww

まあ、この手が来ただけで少し満足ww
と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!

5s引いたら発狂するけどww
3パターン。

まっ、どの道和了れなかったけどねw
まあ・・・門前で気がしないですからね^_^;
もし、知らない人は麻雀ルール&役を
上ご覧ください。

手仕舞いましたwww
北ドラの扱い。

はい、結果オーライ。
⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。
振った人が可哀想www
どう考えても九蓮宝燈狙いたくなる。

沖本瞬<谷口隆
けど、これ、普通に和がろうとしても
3、2索子切り

一応1索子切りで嵌張の8s受けにもできるけど、、

「ま、ざっとこんなもんだ」
けど・・・これ重要なんです。

という形ならとりあえずダマにします。

打3sする人はもうしょうがないし南切りかな。
というか・・・多分2人は全く和了れないですよね。

初コメですw

DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

高め一通の聴牌ではあるんですが・・・
テラカッコヨスwwwww
レートの種類

う~~、、リーチしてええwww
多分、、引いたから索子の混一色はもうできてるんですよね。
1!
ただ、絶対では無いことも注意書きとして書かれていますが(^_^;)

無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。

チップ1枚をツモった時の収入は

どうなる!沖本瞬!!
親からの追いかけリーチかかって・・・
はい、大三元確定。

3人麻雀では安手は8000点未満ですかね。

というより、先に心が折れます。

うん、遊びすぎました。

この形でリーチは中々度胸ありますな。

けど・・・四暗刻。

どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。

まあ、切ってるのが不自然かもしれんけど・・・
まあ、リーチしない可能性はあるけど・・・・

5s
振った人が可哀想www
変わって⑦筒切りの場合、
まあ・・・役満は麻雀のロマンなので当たり前ですが、、

レートのことを表しているのは分かるけど・・・

まあ、ダマが正解でしょう。
トップとは2900点差

そこからさらにもう一度カンをするといった確率は、想像以上だろう。

結局なってのリーチ。

DORA麻雀では無く、フリー雀荘で勝つための
戦略を紹介していきたいと思います。

まあ、とりあえず⑦ピンを切ってしまった訳です。

格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,
そこそこ打っても1万円いかないでしょう。

オカが無く、ウマだけの麻雀というのは、

三巡目にして混一色・七対子・赤の跳満聴牌www
強いて言えばリャンピンが場に3枚出て、イーピンを他家が鳴いた時、
待ちが良くなったらリーチなんだろうか??

dora麻雀での出金方法について4

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中