DORA麻雀にnetellerについてⅳ

嫌な友人。

で、訳ですが、、8索は4枚切れ。

予知能力発動!
はい、配牌で混一色・西・ドラ3の跳満ですね。

確かに染めたら倍満確定なんですけど。

future
ド危険牌、安全牌は1枚のみ。

このように考えると、事はまずないかと。

しかし、くるってたし、ぶれぶれだった訳です(-_-;)
そして、全てについて両面聴牌になる。

願わくば・・・8s引いて来いっていうwww

DORA麻雀の場代

そしてことによってグッと引き締まりました。
赤入り麻雀の基本的な考え方

でも・・・

リーチがかかってるけど押す気満々。

金持ちか麻雀で食ってる奴しかできないレートなんです!
捨て牌関係無しの状況だったとしたら

それ切ったら手は死ぬ。

つか金を気軽に使うようになってくるんですよ♪

基本的な話ですが・・・。

それじゃ面子ができるかどうかがツキじゃないとしたら、

その時言われたことは・・・

潰すか潰されるか?の舞台に持っていきます。

配牌がこれだったわけです。

雀荘などと比べると、
チートイを選択肢からは外してますけどね。

自分の麻雀がお子様麻雀であるかどうか?と尋ねられた時に・・・
③ピン引き・⑦ピン引きの両面待ちか?
それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

聴牌取っての手変わり待ちでもそんなに悪くない時多いですからね。

そこを助けてくれたのが、運んでくれた入星祥吾!
はい、どうでもいいm(__;)mゴメン!!
こういうのは・・・正直ダマだと思います。

熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。

牌山の配置に意図しない偏りがある事自体を問題にするならば、

混一色を目指すか?
4sが2枚枯れてなかったら両面に受けてるんですけどね。

さて、リーチで和了った時の裏ドラの枚数の
期待値は0.3枚と分かりました。

+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
行くならとことんww
途中、1050ドルまで戻ったのになあ。

くっつかなかったら、そのまま染め手かな?

3索とか5索を引いたら南を落として・・・ってのが無難。

で、感じ⑦筒は結構山にありそう。
友達を辿ればたどり着くことは分かってるんですけど踏ん切りが付かないし、

点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上
けど・・・・流石に。
まあ、多いにありますが、、

勿体無いですしね。

まあ、時もありますから正解とも言えませんが、、

待ちは1479の4種類。

平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。

ここでリーチでもいいし、手替わり待ちでもいい。

DORA麻雀の実践記

おすすめ記事

コメントを残す

