DORA麻雀にnetellerです4

まあ、僕はヒッキーですがww

目悪いんじゃない?ε=ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

明日21時から賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

まあ、親が何待ちか全くわかりませんしね。
とりあえず⑥か⑧ピンかな~
うん、わからない形ですね。

DORA麻雀の評判を調べよう

打⑤筒と行きました。

本名は又吉光雄(またよしみつお)。
のか??
けど・・・これは手が安すぎるかな?

の2000点となるテンパイはどんな利点あるの?っていうのが気になっている方も
そしたら・・・カンドラモロ乗りww
2sの枚数は残り3枚。

僕は違うと思いますが・・・
賭け事の基本は「負けを如何に減らすか?」

)

けど・・・意外と巡目がかかってる。

日単位で見ると時は本当に悲惨ですがw

七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。

普通なら④ピン切り。

知らね(;д;)ノ~’

こんなんどう打つ?

伝説かどうかは不明ですが・・・ww

思い打ってると・・・
高レートは稼げたり、無くなったりするんです・・・。
親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
マナー違反とまでは言いませんが、
ことではありません(-_-;)
敗因は全て実力、技量がないからということになる。

この状況で親からこの仕掛け。

手配に使うこともできる。

6s切りのダマにする場合は出和了りが出来ないので、

3パターン。

まあ、たまにありますけど。

そしたらカンが入って七対子ドラ5。

若しくは、様子見の対子落としか???

⑩ダウンロードが終わると、場所に「DoraMahjongSetup.
ってやつですね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

まあ、両面で曲げるわね。
まあ、ここは東かな?
3はちょっと守りの意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。

DORA麻雀は親の和了り止めが無いので、

ではこの場合は??
三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;

テンション上がりますよね(^○^)/
4ピン受けが無くなるため、考えたら、
ほうが良いですね。
この流れに逆らってはいけない!!」
7月初旬から8月7日までの間、入金が出来なくなっていたみたいですね。

一盃口・ドラ4で満貫はあるけど・・・リーチした方が③筒は出そうですよね。

ゆかは素直に感心しますが、まずは何故に
ことを知ってるのか?
7sあって③ピンあれば、、
だから。

たま~~~に赤が3枚手の内にあって、平和赤3とか聴牌することがあります。

(つまり退学宣言??)
他の役と複合させやすいのでよくお目にかかる
こういう手牌。

あんまり小さい手を和了っても意味が
なかったやつ。
若しくはしたルール」等ですね。

牌の扱い方って大事だったんですね。

DORA麻雀の実践記

おすすめ記事

コメントを残す

