DORA麻雀の勝ちパターンじゃⅤ

相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。

ゲームセンターではことが定番で、

王手飛車で三倍満ww
9s打った後、3s引いてきたら。

チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。
で、僕の和了り牌は1枚しか残ってない。

結構迷うことありますよね。

実際良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
しかし・・・四暗刻聴牌。

少ない若しくは同等の場合はリーチです。

ここからどうする?

カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。

⑤ピンを切ったら、受けは③④⑥ピン・・・
ということで、とりあえずの打2s。

また、偏りとは何なのか?という問題もあります。

別に統計を取ってるわけじゃないけど、
指が叫ぶわけですよ。
ラス目でイーシャンテン。

テンション上がりますよね(^○^)/

凄いねこいつwww
本日のDORA麻雀の結果。
そして、謎のドラ対子重なり。

まあ、和了手順は無いですね。

これが天運なのか?谷口隆が仕込んだ役満なのか?
そして、8日にトーナメントが開かれます。

この半荘は勝ってるけど、悪い日。

七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。
九蓮宝燈和了w
いやね。

で、確率が高くなる。

どうなる沖本瞬!!
大車輪(ダイシャリン)

オーラスで僅差の1着なら、打つ事が

一半荘だけでも雀力は分かったし、

他の人に和がられたら1着の可能性がほぼ消えるから前に出る!

多面張で負ける気がする瞬間ってあります。

かと言って、4s7sを引いてリーチなら・・・
国士無双(コクシムソウ)
1面は上手く越すことができても2面か3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ
この七対子(チートイツ)という特殊役をどのように使うかが

東切ったら7種9牌のクソ配牌。
出そうな捨て牌なら別ですけどね♪
まあ・・・このタイミングで落としても問題はないけど。

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは

ポンできるのが出たらポンして東バックで受けるってのでも十分な気もします。
野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。

またいい例があったら紹介します。

これは配牌ではないけど・・・
・・・気持ちは良く分かります。

で、これがもし③ピンとか引くと・・・もうマジでよく分からんwww
親が和がらないように和がりに徹してもいいのかな。

こういうのリーチしてしまうタイプwww

っていうもの。

天牌の主人公「沖本瞬」とか何回天和和了ってるのか。
とりあえず仕掛ける。

⑤ピン引きの場合は②③④⑤⑥⑨ピン待ちかな?
今回のは、どこで降りるか。

まあ、こういう麻雀をした時に和了りを
逃すのは必定。

聴牌している訳です。

36000点ラスト!!!

いいかな?

対々和も見て!!
まあ、正解したら大概和了れますよねww
結構違うところの一つにドラを切るタイミングってのがあると思うんです。

けどドラは切りづらい。

この人達、、楽しくて麻雀してるんだろう。

まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・
ダマってたら南家から出そうですしね。

笑ってたらリーチし忘れた
じゃあ、安全に仮のトップ目に立って、ラスになる可能性を減らすのが
常套手段かな?と思う訳です。

うん。

で、お客さんはいくらのレートがたっているのか聞きます。

スグに始める方はこちらから→DORA麻雀の登録方法

実際、私は雀荘に通っていますが、

ダイブン脂っこくて、ちょっと気持ち悪いナウ。

まあ、けどマジョリティは⑥ピン切りダマかな?

(暗刻は知りません(゚∀゚)o彡゚オッパイオッパイ)

ビバ!DORA麻雀!

おすすめ記事

コメントを残す

