DORA麻雀に負け方だぼⅴ

自分の実力を過信しすぎな感じは変わってないwww
ご注意!!
ちなみに、入金するまで結局2日位かかりました・・・orz
こういうのは鳴くべきなんだろうなあ。

まあ、このサイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)
まあ、時がありますね。

まあ・・・⑧ピン切って、⑤ピン引かなかったら⑥ピン切る感じなんだろなあ。

映画「スパイ・ゲーム(2001)」の感想 & DORA麻雀の役「ピンフ」

聴牌効率が一番いいのはどう考えても高くはないでしょう。

DORA麻雀の場代

人として既に関係を持つ気がない沖本瞬は無言で和了り続け、

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

一体何がしたいんでしょうね。

先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。
これは付けれた訳ですがね。

何と言っても2巡目に②筒を切っていますからね。

しかし、、形は4索・7索のシャボ。

だから諦めるのも微妙な状態なんですよね。

まあ、赤有り三人麻雀ですし、満貫はあると考えるのが普通でしょう。

満貫あって、両面ならわざわざ・・・ね?汗


知りませんwwww
まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。
そのままタンヤオ・三暗刻の6400に受けておくわっていうwww

ド危険牌、安全牌は1枚のみ。

これは当たり前ですがねww
卵が揃っちまってるぜwwww

一発ツモww

これをポンしないなら恐らくは和了れないでしょう。
捨て牌敵にこれはもう勝ち確ですね。


ドラを切って①ピンとシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。
自分の牌譜を後から見てみると、、結構間違えありますね。

②ピン・⑤ピン待ちにするか?
ならリーチ!!!58sは危険牌だけど・・・押す価値はある?
無理染めしよかな。

しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。
受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。

けど降りるとしたらどれ??
配牌から想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww
携帯を買ったということで早速伊藤芳一に連絡をします。

リーチをするべきところでして、リーチするべきでないところではダマる。

変わって⑦筒切りの場合、

まあ、これは和了れました。

このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。

平和ドラ1

微妙。

と思って5s切ると・・

しかし・・・四暗刻聴牌。

52%)
まあ、だいたい自摸れる奴。

まあ・・・和了れなかったんですが。

あれ?引っ掛けじゃなかったらツモってるww
→天牌1巻2話 名言・感想
開局でどうやって流れを感じ取れるんだっていうwww
三人麻雀で山にいそうな両面待ちで張っている時は

たまに人の後ろで見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして

結果問題無し

赤牌を持っている時に役有り聴牌をしました。

ドラ麻雀の入金方法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中