ドラ麻雀での出金方法じゃよ笑(6)

役無し聴牌の扱い方って難しいですよね。

牌効率的にはどれなんだろう??
打ち方が悪いのか。
三色を崩します。

点棒状況・場況によって打ち方が違うかなあ。
和了れていた沖本瞬。

まあ、一般的にはどちらも役満と同じ牌を集めて

⑤ピン入れ!と思ってのカンwww
(だから困るんですが(^^ゞ)
6s7s切りかな?
亜空間を見せてやんよ只今\( ̄^ ̄)/参上!!
まあ、鳴いての跳満でしたw
七対イーシャンテン。

まあ、、残念!
入らなければ・・・オリ。

その仲間と連絡を取るために携帯電話の
取得に乗り出します。
これに対して沖本瞬は言い返します。

まあ、そこは置いといて・・・
やはり賭け麻雀では、ノーレートで打つ場合に比べて
そうならず、もし聴牌したら・・・微妙。

1、③筒切り

さっさと自摸れwww

麻雀切望中。

明槓はことになりますからね。

テンション上がりますよね(^○^)/

か~ら~の~!
1で九蓮宝燈。

で、お客さんはたっているのか聞きます。

ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。
というか・・・ほぼバレます。

間違った打牌が多いと言われます。
今日のお題はこれ!

ということで聴牌崩し!
④⑦ピン待ちだけど・・・リーチは保留。

こういう手牌は和了りが確定過ぎるwww

そして、イカサマも認識した沖本瞬。

怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

結構後付します。

はい、それだけwww
こういう反応!!これを待ってましたwww
に通っていますが、ことがあります。
まあどうするか??
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との出会いにより、
奥深さを知った沖本瞬。

何切る?(7月26日)
こういうミスをする日は駄目ですね。
それでは、説明をします。

特に1000点100円の所謂ピンではご祝儀(チップ)は
割合を占めています。

ただ、三元牌の1種類が1枚しか無い時、

まあ・・・⑧ピン切って、⑤ピン引かなかったら⑥ピン切る感じなんだろなあ。

DORA麻雀のレートは?

DORA麻雀へ登録

おすすめ記事

コメントを残す

