ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃ♪ⅳ

けど・・・これは無理www
麻雀をやられている方なら分かりますが、

(3索3索3索)(②筒③筒④筒)(五萬六萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
⑤⑥⑧の縦引きの最終シャボ

この手のネックは一点に尽きるなあ。

ラス目が跳満ツモったら逆転されるレベルのトップ目になるだけですが。

それじゃ面子ができるかどうかがツキじゃないとしたら、

1000点0.5ドルくらいですかね。

この人達は良く分かっているんですね。

マスターの石動はことがあったんですね。

ここからどうする?

そんなに裏目をひくのがいやなら、

「伊藤芳一」「谷口隆」「後藤正也」とセット麻雀をする約束をした沖本瞬。

いや、かかるかどうかなんて不確定ですが・・・

DORA麻雀の登録や評判について

に気を遣ったりしていたんですが、
ことができませんでした。

沖本瞬の性格からするとこういうのはスッキリするんですよね。

しかし、お金を沖本瞬は断ります。

牌譜を見ることもできますから、自分より上手い人の打ち方を簡単に
勉強できるため

本来の役の重要性が相対的に低くなるということなんですね。

正解は??

とりあえず僕はこれダマです。

良い感じの形になろうと思うと、、

和了らせてもらえる程甘くなかった。
この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん

しかし、そのお金を沖本瞬は断ります。

最初はボロボロで4万円負けましたが、(泣)
この恐怖心があるならば恐らくことはない。

またメンチンを聴牌してしまいます。

國士舞双の發待ちリーチなんです。

一人がピンズ染め。

というよりするべきではありません。

で、出たら出そうかな?

5人目の対局者の配牌が読めてなかった。
聴牌だけど当然リーチはしません。

こんな聴牌の仕方をしたら勝てるわwww

親を流したいからね。
まっ、どの道和了れなかったけどねw
通って良かったwww
現在、南家が北ドラ2個。

正直染めてもいいし染めなくてもいいかな。

ラス目で、トップなので広く受ける
これは染めないでいいかな。

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。
ご祝儀(チップ)ルールは、ためのもの

和了を考えるなら、①ピン②ピン落としかなと思う。

当然の如く和了れました♪
三人麻雀でも下家が出したりしたら・・・ねえ。
かな?

たまにチェックしてるといいですねw
その後は知らねwww
自摸れば刻もついて跳満を聴牌します。

親の満貫振った。

ってこれ跳満しかないんね。

とりあえずこれはツモ切りで、
その待ちの繋ぎとして九萬単騎というのは有りだと思います。

はい、人少ないですね。

っていう奴ですね。

DORA麻雀 登録方法

麻雀を楽しもう

おすすめ記事

コメントを残す

