DORA麻雀に楽しみ方は・・・ⅴ

ですからね。

北が新ドラ。

せめてある程度の点数があればいいんですが・・・
現在、17200点。

ソーズ(4,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
これしてたらヤバイwww

しかし、1000点100円の所謂ピンジャンでは
無視できない存在です。
どうやって広まるのかっていうwww
6sを切った時点で7sのシャボの積もり四暗刻なら
一昔前は麻雀ゲームといえば、脱衣麻雀が流行っていましたね。

私は、落とす派です。

ポンして⑦筒を切れば、③筒⑤筒⑥筒待ちになる。

もうヤバイです。

DORA麻雀のルールについて

が多面張になる良い感じの引きですよね。

②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック
参考にして下さい。

これは麻雀で重要だなと思う一言
打④筒なら9種27牌
の選択ですが、まあ枚数だけ考えてドラ表に1索がいますし
聴牌牌は7種24牌
とりあえず3索落としですね。
で、対子を落とすかですが・・・

皆さんなら何を切りますか??
久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)
この形の時、ご祝儀の無い麻雀ならば②筒を切って、

けど・・・今回は感じでwww
ここでは名前は出てきませんが、彼女の
名前は「仲邨ゆか」と言います。

和がれましたww
②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、

サンマで鳴き清一色のみって・・・
ネッテラー登録方法
勉強になったww

そして、黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との麻雀で

これ、配牌www
きっとそうだ。

僕は・・・この手で七対子は切り捨てます。
流局なら勿論、ノーテントップなので、
ここまで来たら僕は大三元は諦めます。

南が出たら和了れそうですしね。

親はドラを④筒・⑤筒落としかのどっちか。

皆サポート役に徹する訳ですね。

鳴くことも完成させる役ですね。

つまり、親満が親ハネになるからと言ってリーチが正しいとは
限らない訳です。

相手が和了づらくなることにより自摸和了できる確率は上がる。

まっ、けど4s7sでしょう。

リーチの現物ではあるんですけどね。
因みに
ここまで来たら染めたい・・・
一萬・九萬・南のどれかが暗刻になったり、

本当にお前何で知ってるの??
南家が残り4000点未満なので、

何という不満顔wwww
で、時は⑨ピン切りのリーチかな。

そんな圧勝している最中に谷口隆からの
電話が入りました。

和了れました\(*^▽^*)ノハーーイ
まあ、確かに面子は弱そうでしたけどね。

まあ・・・リーチ。

僕は言われた時に

聴牌取っての手変わり待ちでもそんなに悪くない時多いですからね。

このまま繋がりが切れてしまうのは嫌だと思ったんでしょうね。

聴牌・ノーテンとかもバレる時があるからです。

例えば・・・

まあ、来たらリーチでしょう。

ノリって大事wwww
若しくは「ルールを前提としたルール」等ですね。

8,9s落としなら形を作り直すって感じですね。

ここで迷うのは4s・6s引きでしょうね。
6s切りはバッタで1sで九蓮宝燈な訳です。

因みにDORA麻雀では三人麻雀でも「喰いタン/クイタン」は有ります。
ここまでは分かること。

くらい???

・。

これ、ダブリー。

おすすめ記事

コメントを残す

