DORA麻雀に出金について4

そして分り易くドラ引きwww

ん??
まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど
1、取っておかず極力受けを一杯にする
これを高めで自摸和了ったんです。

で、③ピン切るは切るはね。

染めるべきではなかったか。

●それ以外ならリーチ
赤牌を持ってリーチしただけでご祝儀(チップ)が確定な訳ですから。
純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)
こういうの蹴られるとシンドい
けど、対子場と言えども牌効率を無視し過ぎると微妙なんですよね。

→DORA麻雀ルール&戦略

DORA麻雀 登録

途中で手広さ重視して四暗緑一色の両天秤的な??
ものごとを短期的にしか見れない、

二度受け嫌い
だって、受けが2~8までだし。

⑥筒を切っていたとしても、するのが普通でしょうし。

DORA麻雀の2chスレ

つまりは・・・
だって状況的に①ピンで降りる人おらんし。
当サイト経由でパソコンから登録して頂ければ

まあ、こういう麻雀をした時に和了りを
逃すのは必定。

基本的に捨て牌が真ん中の牌から切り出せばいいんじゃないか?

これはどういうことなんだろうね。

ポンとかしてもまだ一向聴。
けど・・・これはダマでもいいか。

これは「ウマ/保留金」を指します。
で、他は①④ピン待ちかな?
そういう場合は鳴いて形に自由度を与えてやることが重要です。
そして、

対子系とカンチャンの優位性。

ピンズ受けを嫌うっていうねww

けど。

当たった人もザンネンww
もういっかリーチって奴ですwwww
えっ、この人つええ!!!
これを意識しているかどうかによって、

基本はリーチしたくてうずうずする派なのでww

したらなって、⑧筒引いて・・・
こんなんで捲くられたらショックでしかないm(。≧Д≦。)mスマーン!!
これは切ったら平和・二盃口・北1の聴牌。

第一打に九萬を打ってしまってて、

DORA麻雀を登録すると利点あるの?っていうのが気になっている方も
若しくはDORA麻雀は喰いタン有りなので、

解り易い!
━━━ン!!!
ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)

まあ、こうなって、
國士舞双(コクシムソウ)の暗槓和了りがありなら注意しましょう。

う~~ん。

もう九蓮宝燈しか見えない。

降りる??
チンピラはナイフを出した。

泣けるわwww
高めこそタンヤオ・三暗刻・対々和の
満貫(しかない・・・)
まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。

久々に「けいおん!」を見てたら結構面白くて、

ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。

まあ、結果良しwwww
つまりなったとしても支払いは0点の
時と同じ。

いい声でPONG!!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

と思ってたら・・

ちょっとも考えないで手牌が欲しい。

DORA麻雀大好きmacchiです。

で、満貫手できた!!と思ってリーチ!!!
喰いタンが有りのDORA麻雀では
上がり重視でかなり珍しい役満
優勝賞金$1000
槓材が合った時困る。

西をツモった時に聴牌にならない。

説明します。

染めてる最中に当たるかもしれないし汗

全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。

子からの3巡目リーチ!

明日21時から賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

macchiです。
大三元和がったと書きましたが・・・
まあ、別に東ドラ1でもこれは問題ないとは思う訳ですよ。

その次の局
④⑦ピン2度受けの最終両面
まっ、親がツモ和了りましたがww
3索、6索、9索以外でも索子をツモってきた場合は

さあ!!どうする!!

とりあえずそのままツモ切りしてました。

DORA麻雀ではお金がかかっている場合はあまり狙わないと書いていますが、

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中