dora麻雀での登録方法です♪

これは和了れたけど・・・親番で沈没しましたけどね。

安全牌らしきものは②ピンだけかな??と思いつつ
四人麻雀:12500点・25000点
もういっかリーチって奴ですwwww

とりあえず寝よ。

その点ソーシャルゲームだと、
方向性を決めるというか。

とりあえず・・・よく分からないから高めに
取って6索切り

しかし、関わらず野並は気づきません。

まあ、満貫からリーチ・七対子・ドラ1の
6400点に下がってますけどね。

万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてピンズ待ちチートイにしますが(・・。

④⑦も通ってないけど。

けど・・・たまに気付かずにスルーしてしまいかねない。

ただ、打たない局面というのも必要は
あると思うのです。

麻雀は過ぎないってことを忘れるな」

こういう時の第一打って重要ですよね。

当然和了れました。

發を切るという考えもあると思います。

セーフww
う~~ん。

比較的通りそうな一牌を押しただけで

普通に考えて絶望的です。

このツモをもらって満貫って悲しいwww

一盃口・ドラ1。

この人達は違います。

役満を和了って24000点って何か微妙。

どうしよう。
雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない
やっても事で自分は気にしていません。

具体例を挙げて説明します

ノリって大事wwww
ちなみに・・・ここで辺張を引いたらさすがに混一色にいきます。

まあ・・・基本的に時期見て外しますが。
結局②ピン入って5s切り引っ掛けリーチして
まあ出ますわ。

そら枚数が違いますからっちゃ当然なんですが・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中