DORA麻雀に登録に関して6

といっても話で2012/11/27からなんですけどね。

か??
麻雀のイカサマの代表格とも言える技ですね。


大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
「ヒトラです。

・オカが無く、ウマだけ

2枚になった時は降りる派です。

リーチしたら跳満が確定。
麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。

これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら

お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

こういう場合は気がする。

まあ、入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

雀荘に比べて場代が安いです。

なんつーか、、筋を持ってきて
よっちんとの和解
ツキってなんだ?あがることか?

③⑥ピン引いたら微妙なんですよね。
とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?
やめてwwww

とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・

親リーに対してどこまで押すか?

との
「雀荘を出て救急車を呼んでやってくれないか?」
順子+順子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン

128$卓に嵌ってしまい、
聞いた話ですが、200万円雀荘から借りている人もいるとか・・・
聴牌の可能性大だろっていうww
赤牌を持ってリーチしただけでご祝儀(チップ)が確定な訳ですから。
清一色にはいきなりいくのか?って話です。

当然の敗北。

つか字牌整理で西發白って切ったら親満に振ったってことがある訳でwww
200分の1ってことは200回まわして1回大当たりがくるってことだ。

「真似満」
良い待ちです。

ツモなら倍満を和了ってもトップにならない状態。

というか九蓮宝燈シャンテンwwww

8sや9s引きなら、混一色七対子を見つつ、

で、キチガイっちゃキチガイなんで

二盃口(出現割合:0.
地和(出現割合:0.
ちなみにレートはハコったら144ドル。

って思った時に親から早い巡目でリーチが来たら凹みますよねww

とりあえずの⑨ピン切り。

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

国士無双聴牌したら全ツッパ。

⑬「次へ」をクリック
049%)

友人は卒業しているのですが、
親の和了止め無しってどんだけ!!
オーラストップ目で、とりあえずポンテンを取りました。

この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
形のがあったんですが、

片切れになってしまった時どうするか。

第3打として、西ではなく、⑤ピンでもいいとは思うんですよね。
今日はさっきまで雀荘で打ってましたw

とりあえず⑦ピン待ちで混一色・七対子・ドラ1の
親の跳満を
しかし、ここで②ピンを切ったら・・・
しかし、、中を切った訳です。
暗に示して、渡して帰ります。

DORA麻雀の2ch評判

東と中を切れる訳がない。

こういう手の時もとりあえず1鳴きで聴牌取りができるなら聴牌取り!

DORA麻雀では、色々なトーナメントが開かれています。

暗刻を3つ作れば完成です
さっきは、ちょっとDORA麻雀に入れてる資金が

伊藤芳一の家に呼ばれた沖本瞬。

よかったwww

で、そこで最強メンバーに挟まれた
1sか9sを引かなければ難しいかんじですよね。

結局何も進まず終了。

という訳で、役牌に頼ることもできず、
かと言ってどうすんの??

おすすめ記事

コメントを残す

