dora麻雀での登録です♪ⅳ

親との横移動なら1着の可能性高いですしね。

和了れたっていうwwww
ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。

2着確保という考え方もあるけど・・・
まあ少なくとも状態を考えるに微妙。

オリに回るタイミングって難しいですよね。

明槓はリーチがかかった時に相手に裏ドラを一つ増やすことになりますからね。

まあ、あるのが麻雀ですよね(^_^;)
・東風戦なのでラス前。

しかし、拘るとかえって危険です。

リーチしたら向かってこなくて和了れないかもしれないから
2枚切れの發を安全牌として
この理由は2番目に書いています。
小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。

結果当たってしまいましたが・・・2件リーチにこういうのは押すのかな??
バイトの世話をすることになったみたいなんですが・・・
ただ少し前に出てきたら

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

親が④⑦ピンを切っていて⑥⑨ピンは見えていない。

ご尤もでwww
ペン7筒なんてツモってくるんじゃねーよ!!って思うのか?

ということで筋肉痛が引くまでは雀荘は控えます。

なのでリーチ」とは言いません。

トーナメントにおける重要な注意点!!

親リーに対してどこまで押すか・・

ということで、⑥ピンを切った訳です。

こういうのも鳴き辛い・。

赤とドラのどちらかを切らなければいけない状態ならばドラを切ります。

○2枚集めて「雀頭(ジャントウ)」と呼ばれている、同じ牌を
2枚、2枚1組の組み合わせが必要です。

8s引きをした時に聴牌取らずの⑧ピン切りをして、

三三四五の形の平和に当たるっていう。

七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。

か~ら~~の!!
1翻変わって5000点変わることはありますが・・・
DORA麻雀には存在しませんが、ふりー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールがあります。

確定しているものの例としてはものが挙げられます。

いやいや。

一発でツモリ和了ります。

確かに分かる時はありますよ?
ただでさえ、大勝して、、人からー」って感じなのに

何となく行きたい気分だったんですよ笑

おすすめ記事

コメントを残す

