ドラ麻雀の入金じゃよ。(4)

まあ、ダマで和がっても3200点だし♪
明日DORA麻雀で賞金総額約10万円の
トーナメントが開催されます!!
平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)

5種18枚
で、そのボーっとしてる間に西出たら・・・
他の人に和了られてしまっては子もないですからね(^^ゞ
和了れそうに手で中途半端に行って振ること程ことはないですから

国士無双(コクシムソウ)
そして・・・聴牌。

(三人麻雀)

結局和了れませんでしたww
けど・・・実際やる??
聴牌取っての手変わり待ちでもそんなに悪くない時多いですからね。

字牌待ち。

しかし、不思議なことに敗因をせいにする人間はいても、

これ、、⑧ピンはダブルワンチャンスだけど・・・
この場合は、
そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。

と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。

あ~~筋で出ないかなあと思いながらツモ切り。

なのかもしれませんが、③筒or九萬面子になるっていう前提の
もとの考えなんですよね。

一回戦は圧勝した沖本瞬。

若い奴ってそれだけで使われたりするんですよね。
60000点を超えたら基本トップになるでしょ(笑)
実は回ってなかったんですね。
くらい???
これ過去にあった分。

チャンタ(出現割合:1.

じゃあ、「安全そう」かつ東引いた時の
打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?
何の条件も無し。

かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。

結局降りない理由を探してしまうだけな気がする^^;
放銃回避できれば、いきなりツイてくる時ってあります。

で、親が高めで自摸和了ったんです。

DORA麻雀とは

おすすめ記事

コメントを残す

