DORA麻雀の勝ち方です⑥

(アガリトップだけ別)
久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)
もちろんドラが役牌の場合はもう少し安全牌を
残しながらいきます。

もしくは自分が残したほうを毎回引かないと納得しないってか?

④この画面が表示されたら、登録したメールアドレスにDORA麻雀からメールが届きます。

まあ、やりすぎ??なのかもしれないなあと今は思うけど・・・
染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったら別かな。

DORA麻雀の場代に関しての解説。(5)

遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。

ご祝儀(チップ)は重要になってきます。

こうしくってww
2.

筒子の①か②を頭と考えて、
とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??
で、鉄板待ちかな?と思いつつ・・・

単なる振り込みマシーンになります。

黒沢さんも言っていました。

.
他家が加槓(小明槓/ショウミンカン)した牌が当たり牌だった場合に成立。

まあ、対面はソウズっぽいですもんね。

だって、二人ともソウズっぽくね??
ということで沖本瞬は國士舞双に向かうならば
牌から切り出せばいいんじゃないか?

配牌がこれだったわけです。

今がまさにその状態。
当サイト経由でパソコンから登録して頂ければ

で、状況を確認してみると・・・

とりあえず、公式から取ってきた三人麻雀・四人麻雀共通ルールがこれです。

DORA麻雀の評判はどない?

けど、、例えば③筒を自摸ったら
う~ん。

まあ、あんまりしっくり来ないけどリーチかな。

⑤ピン引いたら・・・東切ってリーチでもいいかなと思う
この辺はチップ麻雀の影響なんでしょうね。

当然の如く放銃ですわな。
字牌を含めて構成されることが多いので、
ことはあまりありません。

そして、5sは中じゃ現物以外では安牌の方。

片切れになってしまった時どうするか。

・・・で取り敢えず慣れるために
天鳳やってる知人を見る限り

映画「崖っぷちの男」に関して & DORA麻雀の役「タンヤオ」

おすすめ記事

コメントを残す

