DORA麻雀に楽しみ方に関して(5)

順位が4位から3位に繰り上がるより収入があるわけです。

アジのある打ち方は・・・
けど、これは結果論。
爪が伸びてきて・・・微妙に牌を握るのが痛い。

勝負する価値が微妙なわけですダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ

という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;
如何にもガラの悪そうな面子www
で、残り枚数は・・・
まあ、ここは東かな?

単純に、ここら辺の理屈が納得出来ないならば、
やらない方がいいと思います。

本日賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。

4巡目倍満聴牌w

〒600-8490京都府京都市下京区立中町500番地101号室
混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。
状況の変化によって方がいいって時もあると思うんですよね。

よっちんがイカサマできることを匂わす言葉を発します。

シンドいけどまあ・・・しょうがないか。
(Netellerから入金したい人は、
して、まず登録をして下さい。

その後、伊藤芳一と連絡を取りセット麻雀の
約束を取り付けます。
実際は・・・
明らかにねえわ笑
確かにこういう時、オーラスでダントツの
ラス目だったとしたら・・・

で、時もありますが、

まあ・・・じゃあ、聴牌をわざわざ崩すなっていうww
まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)

DORA麻雀・・・本日も勝利!!
う~~ん、親だから得点ではあるけど・・・

どの道和がれてないんだけど・・・
こう受けました。
そして、リーチするにも待ち的に微妙。

僕の中では9sです。

(③⑥筒引きはなるから同じ)

なんか積もれたwww
参加費は22ドルで
ってことでウマがはずが3万点・9万点に
なるってこと。

けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。

平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。

トーナメントが開催されます。

で、安いし結構和了れそう。

デカそうな仕掛け&河!!
あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)

ピンズ引けよwww
?ネッテラー(Neteller)の登録方法

そのメンバーでも無いのに牌を磨く姿を見て、

まあ、普通はドラの發待ちですよね♪
まあ・・・形は決まってないしね。

これからは、額も書いていこうかな。

メンタンピン一発ツモ・ドラ・北・裏の親倍。

とりあえずこれは染めるかな。

②ピン?③ピン??のどっちかなんだろか。

結婚は??
河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。
なんと!

捨牌から相手に読まれやすい
喉痛いし頭痛いし、、
頭を固定させなくとも問題無いんですね((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪

コメントどうもです^^

RPGは,プレイヤーキャラクターの
強化(これは,ルールというより“仕組み”ですが)。

とりあえずの引っ掛けリーチですわなww
固執してられません。
西家からリーチがかかって、親からも追いかけリーチ。

麻雀ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

