ドラ麻雀に場代のお知らせ6

つまりは、沖本瞬から金を抜くためだけのセッティング。
全員後々まで大きく物語に関わってくる人物ですね(;・∀・)
で、最終形はこうなる。

「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
ある程度の推測ができるのも事実。

もう頂いたでしかないっていう手ですよね?
まあ、流石に仕掛けに溌は切らないけど・・・

ルール分かってなかったら見てても面白くないでしょ(-_-;)
人間だもの。

及ばず。

白・ドラ2・北の満貫は既に確定しているんですが・・・

字牌を含めて構成されることが多いので、
ことはあまりありません。

麻雀ではそこまでツモは多くないので
点数重視で行ったほうが無難かと思います。

?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
出ても倍満っていうwww

1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。

高めで満貫。

で、シャンテン維持で行くなら・・・
だってこれって、染めても面前で行けなかったら・・・

つまり手牌変化としては、1索、2索、
3索を引けば

しかし、見るとネット麻雀においても勝つためにはツキが大切です。

あっ、多分南家も西家もソウズっぽい。

西も当然の如くPONG!!

で、出たらポンで待ち替えかな。

いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
で、③ピン切るは切るはね。

⑥ピン引いてきたら・・・
天牌で「たかが役満張ったぐらいで最大級の
暴牌か」って言われてる可哀想な人いましたけどねww
まあ、確定するまで鳴かないというのは

安全牌の8sを切っても聴牌。

別に6s7sが危険牌っぽかったら②ピン切るし・・

こういう手牌。

Twitterで人を集めようと考えていた所、

これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、

清一色にはいきなりいくのか?って話です。

特に三人麻雀は牌を絞るか絞らないかで大分変わりますから。

大三元が見える奴www

手広さを考えると間違いなく2s切り。

しかし、和了れなかったら結構意気消沈。

⑧、⑤と落としたという場合が多そうですからね。
いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。

最後に
ですね。

その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。

「そんな気持ちで打つなら絞って降りろよ」

しようとはしています。

そうかい。

くそ~~!!!

手役よりもリーチ!!
つまり手牌変化としては、1索、2索、
3索を引けば

すぐ出たwwww
待ちの枚数は当然⑥ピン切りの方が多い。

と言う前に。

この人達の麻雀で食べていくってのは
スポンサーがある訳じゃなくて、

という言葉がありますが、1本が10万円なのか100万円なのか迷います。

リーチする・・・意味はないので流石にダマですな。
たまに見かけますが、

そして、目立たないように次順にリーチ。

当然の如く放銃ですわな。

その寿司を食べながら、今回の喧嘩を吹っ掛けた張本人の隆さんに指摘されます。

4s引いたら3,6,7s待ち。

不正利用があればクレジットカード会社に報告すればいいや、

打⑥!!
牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!
「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。

まあ、良かった。

重要だと思うんですよね。

東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中