ドラ麻雀での出金方法についてⅴ

どうなったら、ついているっていえるんだ?
この時どうするか?
片切れになってしまった時どうするか。
普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。

もしくは自分が残したほうを毎回引かないと納得しないってか?
そして、ふと外を見てみると・・・なんと仲邨ゆかがまだ外にいます。

で、ここで問題はリーチをするかどうか?

05%)
純情男にYESと言わせる必殺技。

フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
打法を試してみてください。

リンシャンで積もればOKという事です。

九萬単騎に受けてみたりwwww

沖本瞬が國士舞双を聴牌した瞬間に胸騒ぎがします。

ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。

誰でも安全牌に困ったら上を通したくなる奴^_^;
そのため、なり稼げてもあまり稼げません。

打6萬なら7種20牌
2件リーチで・・・完全安牌はなく、
とりあえず親に振らないように打ってたら

と言われ、「天三荘」を締め上げるために通うようになります。

などがあります。

喰い下がりなら、入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。

久々に入金するか。

酷いでしかないっていう。
他家が加槓(小明槓/ショウミンカン)した牌が当たり牌だった場合に成立。

そして、リーチの超ド危険牌。

超普通の反応ww
って時って少し迷います。
3s引いたら面子手に絞ることができるけど
この前の状態が実は②②③③③④⑤⑥⑨中(東東東)
打ち方迷うのって多い

ここからリャンペーコを見ましたか!!
けど・・・たまに気付かずにスルーしてしまいかねない。

何切る。

混一色・ドラドラの満貫聴牌ではあるけど・・・
東2局でダントツのラス目だったとしたら・・・

子の場合のみ、第一ツモで上がるときの役満。

え?リーチ??お前トップ目なんだからおとなしくしとけよ。

・・・だけ??
その中で親で、迷った牌姿を紹介します。

黒沢義明との出会いをきっかけに「谷口隆」と出会い、

だって、、もうムリポ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中