dora麻雀の登録ⅳ

僕的にこれはピタリだったので紹介♪

点数換算すると5000点になります。

④⑤⑤⑥⑦⑧⑧から⑧、⑤と落としたというケースもある。

対子は3つだから七対子って線も無いなあ。
だいたい3回に1回くらいひくもんなんだよ!!

これは切ってしまった訳です。

両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;

2.
赤⑤ピン来たら、もう1つの雀頭を
つくれば完成!
とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。

この人達は違います。

こういう形は何か好きです。

ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・

それに対して・・・
確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。
そして、ところが「天三荘」という紹介制フリー雀荘。

どっちを切っても役は変わらない。

東風荘はちょっと弄ったら音声をかえることができたんですよね。

短期的にしか考えねーんだ(笑
鉄板過ぎるwwww

待ちは1479の4種類。

まあ、ツモリ損なんで役満となると話が別になってくるんですよね。

リャンペーコー

カンチャン+頭候補が2つある時
ここで、予備校生は大丈夫と捨ててしまいます。

まあ、これどうするか??
都市伝説クラスの役満。

いや、一萬が2枚切れたし、一萬ですね。

?ブラコンJKの天鳳反省帳
急用が入れば当然それが優先されるもんです。

う~~ん。

こういうのもう・・・リーチでしょ!
面子が揃ってレートの取り決めが行われます。

麻雀は「背骨と肚」で打つ

結局「鍵杯」参加できなかった。
24%)

そしたら当たり牌を掴みます。

一応4対子だから七対子を見れないこともない。

待ちをカンされると凹む。
賞金111ドルの有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます。
沖本瞬は読めない残念な子ですよね。

だから負ける?
今日は昼飯を新規開拓。

これが天運なのか?谷口隆が仕込んだ役満なのか?

何かが暗刻になったり②引いてきたら・・・2s落とし?
捨て牌見て読むのは無理にしても
ラス目の西家に和了られてしまったらラスになってしまう訳です。

自分の手にドラが集まり、手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。
つか和了れる奴。

東2局西家。

したらなるっていう変なツモ。

まあ、勝負なので問題ありませんがね(^_^;)
よって、姿を見ながら

バカホンになる可能性もありますけどww

こういうのはどうするのか??

こんな手牌

その沖本瞬を鍛えあげるために、週2,3回の麻雀勉強会とお勧めの
雀荘を紹介してもらえることになります。
まあ、①ピンは無いんですけどね笑
南。

我慢できなくなる時ってありますよねww

良く打つなら最低でも月収100万~200万くらいは無いと・・・
確かに「牌操作をされているんじゃないか?」

とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

リーチ?それともオリ??

って和了れはしなかったですけどねww「(ーヘー;)え~と...

おすすめ記事

コメントを残す

