dora麻雀での有料トーナメント参加方法について⑤

ただ、、困るのはピンズでカンチャンが
できてしまった時。
はい、有り得ませんwwww
しょうがないしリーチww
僕は切る派です。

・。
1,3,6s待ちになるし。

たま~~にダマにします。

難しいですね。
「自分はこすいな~」と思った打牌・・
麻雀が普及してから常に議論されてきたことです。

早い・愚形・安手の時は崩すのも有りですよねw
翻牌(ファンパイ)・役牌(ヤクハイ)
これが満貫ツモくらいで捲られる状態だったらどうするか??
3巡目に子のリーチ。

いや、カンが入ってなくてもリーチしちゃうけど・・・
しかも・・・

プレイヤーからお金を巻き上げているのではないか?

というのは・・・

それともタンヤオか?
染める気なかったのにww
雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
その雀荘で勝ち過ぎなかったのもそこに原因があったのかもしれませんね(^_^;)

しかし役満の中では決め打ちの必要はあまりなく、
できる役満でもある。
私の見解としては、フリー雀荘での序盤の平和のみの
テンパイはリーチを打つ方が強いと思います。

この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。

はい、教えて下さいwwww

この麻雀で赤を切るのは避けなければいけませんからね♪

ってそんなことする奴おらんか。

まあ、先に考えておけって話なんですが・・・

まあ、言ってどんなレートであろうと

赤ドラが無いDORA麻雀では作るのに魅力的で、
絡めば有りでも見える手。

とか馬鹿言います。

逆に言うと、手が纏まっていない時は
押してきてはくれない訳ですからね。
と思いつつ打ってました。
けど・・・これは手変わり待ちだなあ。

「極めて難しい役であるために和了ると運を
使い果たしてしまって死ぬ」
P.

ゲームを彩るルールです。

今後定期的に麻雀を教えてもらえることになります。

現時点で、七対子・赤・北・ドラ2なので跳満は確定している訳です。

登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。

和了れました♪

壊しにかかるかなあ。
ダブリーって嬉しくなってしちゃうよねw

おすすめ記事

コメントを残す

