dora麻雀での勝ち方について

う~~ん、、微妙。

大空翼君も言ってましたね。

暗槓したらロンって言われるっていう他の
牌が来るまでリーチは保留するか?という選択の場面ですね。

⑥ピンをツモ切ってみるというのも一つなんでしょう。

したらなって、⑧筒引いて・・・
高めは倍満。
ラス目が跳満ツモったら逆転されるレベルのトップ目になるだけですが。

皆さんはどうしますか??
これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。

これは方が牌効率いいの??

4sツモにより一盃口となる1s切りが正着か?

そういうところがところの一つな訳です。

これがもう少しいい顔を向ける謎の男。

とりあえず、これは分・これはヤムチャの
分・これは俺の怒りだ~~!!
最後は単騎待ちになるので特性を生かしましょう
回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。

を避けるということです。
チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる
7巡目に2個目の槓が入ったし・・・
またまた四暗刻単騎和了!!
当たりの可能性あるんですよね。

ベタオリで②着上等ということでwww

リーチして向かってきたら跳満だぜ!!と・・・
で、西家からリーチ。

結果論・・・orz
DORA麻雀プレー日記

このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!

四槓子(すーかんつ)
1索切りか?

中を絞ってしまって西を捨ててしまっていいのか?
「麻雀ゆたか」では「トウシ」を行っていたんですね。

287ドル勝ちですね。
何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。

やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている

万が一、④ピン入ったら・・・
その時は、見えない手牌。

くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

だから1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、

麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

面倒・・・と言ってはいけないですねwww
これはどんな手牌でも分かりづらいです。

2、嵌張の②筒は既に一枚使っているし、

聴牌した後が微妙なんですよね。

……ツモだと思う。

テンパイ連荘のこのルールでトップ目が降りる。
まあ、ドラなのは分かってますが、、

こういう形の和了が出るととりあえず「お~~~」ってなりますが、

ここで上家から6索が出たなら100%チーです。
多分チートイにするかなあ。
けど・・・僕にはできましぇん。

まあ、来ないけどリーチかな。

混老頭の役の目ができている時は別ですが、

なかったwww

リーチか否か?

鉄板の和了りwww
それだけです.
断?九(タンヤオ)
結局この形になってのリーチ。

その後④ピン引いて、、微妙だし・・・とりあえず8s切りで

マジで凹みます。

三色?待ちません(笑)

高め三色同刻。

どの牌が来ても聴牌になります。
ということで、和了れましたwww
これ、7s入ってのリーチだから鉄板過ぎるww

麻雀をやってて、四暗刻の手に
カンは「1人なら4回まで(四槓子の
成立)2人以上なら3回まで」というルールがあります。

う~~~ん。
酷いでしかないっていう。

麻雀狂の名前どころか、
まあ、受け入れもやったら索子が一番多いですからね。

しかし、なってしまっては子もないので

な訳です。

ってまあ、刻でダマで
「發」なしの緑一色はルールによって扱いが違う
こういう手が来たら結構想像してしまう。

僕は基本的に2度受けは嫌いです。

一向聴で残り1000点から役満に打ちこんだとしても
三人麻雀って染めるか染めないか
「役」については以下で説明しています。
何故なら!!
4.
けど、この画面になるので、「閉じる」をクリックして下さい。

まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。

ほほうww
ってそんな神様みたいなことできたら勝ってしょうがないですけどねwww

即リーか。

清老頭はかなり出現確率の小さい役満です。

裏社会の上の方のお言葉ですからwww

ヤミテンならあまり問題はないが、
宣言するのがいいだろう。

手仕舞いましたwww
まあ、気分も大切だよね。

流れ論者のため、自摸れる流れ!自摸れない流れ!とか勝手に決めて
ということで6s切りで・・・降りましたwww

DORA麻雀に登録しよう

おすすめ記事

コメントを残す

