dora麻雀での入金の解説。

とりあえず④筒は切れない。

まあ、僕は小明槓(ショウミンカン)自体あまりしないですが、

南を落とせば、
東風戦ですが、時点で既に2着狙いww
大体逆打ちって結構難しいんですよね。

オーラスのトップ目。

簡単に言えば
全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。

そして・・・点棒状況を考えて人からは見逃しをするっていうのは

⑨筒見えてるだけで3枚だから⑦筒あたるとしたら?って感じだし。

「一本場やってみるか?」

けど、ドラのったから結果オーライの満貫ww

メン・タン・ピン・ドラの満貫!!
ダマで跳満以上あることは無さそう。

まあ、ぶっちゃけこれは勝つよね。

シャンテン数は落ちることは覚悟しなければなりません。

拘っている人と拘っていない人では
和了れる確率が違いますからね(^m^;)
どちらにも得がないっていうwww

九蓮宝燈で東風戦役満キャンペーンGETww
東のポンテンで①④ピン待ちなら最高ですよね。

4/136が裏ドラな訳です。

オリるタイミング

染まったwww
そして、9月8日にトーナメントが開かれます。

実際の牌山の配置に短期的な偏りは絶対に起こるからです。

メンツ0のクソ手。

確かに形としてものの代表で、

それは・・・4445で3,5,6待ちの時とかに

いくらやっても来ないものですからね。

ということで・・・俺的には一通とピンズの受け入れの

南は一枚しかないからホンイツに行くなら見逃せないですしね。

まあ、落としてたら①ピン②ピン④ピン⑤ピンの

1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。

門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

南家のリーチの一発目には4sを押しましたww
捨て牌を見ると8s受けがいい待ち。

牌の受け入れ枚数を増やすという意味では結構違う。

いつでも降りれる、と言うのが一番のポイント。
しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。
例えば嵌張リーチしたら一発目に6索を押されて、

まあ、この三択なら牌は迷うことなく1索ですね。

5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)

けど・・・立直・ドラ1wwww

ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww
結構後になりますが、ネット麻雀全国1位の
北岡が出てきます。
と思ってはいたんですが、、
無理だろこれwwwww
そういう手を確実に和了りきることが重要です。

と思いつつ・・・続けてたら・・・

そして・・・張ってしまって振るっていう。

和がれたんでよかったですがm(。・ε・。)mスイマソ-ン
まあ、9sなのかな?

しかし、場合はそんな訳ではなさそうですしねw

これは何を切るか?

だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。

DORA麻雀

流石に受け入れが多すぎですからねww

おすすめ記事

コメントを残す

