DORA麻雀でのネッテラーのお知らせ

トップとは5900点差。

混一色・七対子をブツケられてた訳でしょ??

他にもこんなん。

きゃ~痺れる~~~ww
○2枚集めて(ジャントウ・あたま)」にするか

DORA麻雀の場代ってどうなの?

そしたらこうなる(*_*;
両方見て頑張るか?
赤⑤ピン来たら、しょうがないし南切りかな。
それとも④ピン?⑨ピン?で、

3sが暗刻だから。

それとも手広く行くか??

はい、大三元確定。

ドラ受けを残すか?
まあ、メンドイからリーチなんですけどねwww

……ツモだと思う。
って迷うことが結構あります。

何切っても大丈夫なんですが・・・

はい、当たりました。

ツキが存在しないとすれば、当然ものをいうのは技量のみということになる。

降りてる人から3索出るとかねww
・・・どうなんだろ。

これどうするか??

②きたら、⑤切りでホンイツ一通イーペーコー
2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。

一発ツモww
DORA麻雀のプレイヤーポイントという奴は
ある程
で、通りに親からのリーチ。

この時点でダブ東・赤・北1の4翻
DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、

きゅ~~~~!!って感じですもんね。
もしくはないに等しいってことの何よりの証明なんじゃねーの?

こういうの悩みます。

ただしまれに「發無し緑一色」を認めないルールもあります。

西家、南家が筒子の混一色模様なので
嵌張を払いつつ、

「今日一回も裏ドラ乗ってないよ。

西家から出たらまさに骨までwww
敵方は拍子抜け。

5s
早和了をしようとしているのにできない時悲しい。

・macchiです。

う~~~ん。

まあ、、、なると和了れない奴。

つかお前らも似たようなもんだろ。
ということで聴牌崩し。

一度マイナスになれば資金不足で入れなくなるギリギリのところで

冷静に打ってる時は
南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
・・・⑧ピン明槓で、⑧ピンがモロ乗りされてしまった。

前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!
何事かと思えば、客同士が喧嘩しています。
面子オーバーの時の選び方ってどんなんだろ??
金は置いておけ!と言われます。
正当な理由でお金を少し受け取ることで

ここで後の麻雀の師匠「黒沢義明」と出会います。
だって、他家の捨て牌を利用する役(役牌とか、
タンヤオとか)なら
ここは鳴きかな?

僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの

僕としては、こういう場合はどうするか?

手牌の中に刻(アンカン)が3つあるものとして、話を進めていきます。

今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

既に口座を持っている人は、

「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。

⑥ピン切りなら2種8枚

九蓮宝燈で東風戦役満キャンペーンGETww

っていうのはトーナメント登録してたら出てくるやつです。

(俺はもんは認めない)が許さない。

“(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
これ一応、南家からドラの九萬待ち七対子。

怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。
僕は基本的に受けは嫌いです。

ここで、黒沢義明からの助言の一つを思い出します。

結構四人麻雀ではなる訳です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中