ドラ麻雀での勝ち方じゃよ。ⅵ

それがどーした!
第一自摸までに他のリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。

これ、チャンタか役牌か、、あわよくば・・・本当にあわよくばホンイツしか

まあ、ないとは思う訳ですよ。
純粋な雀力が勝敗を左右する訳です。
続きを楽しみにしていた分、、残念です。

まあ、北引いて・・・とかことも考えて見ると・・・

ってありますよね。

オーラス親。

こういうトーナメントの招待はヘビーユーザーだと結構来るんですよね♪
78ということです。

和了っても意味が無いような手をダマにするのって意味がない。

だとおもうんですよね。

6月3日の21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。

で、入ったら降りwwww

まあ、聴牌を崩して・・・
つまりは、沖本瞬から金を抜くためだけのセッティング。

学生である身分を快く思っていない沖本瞬。
親は持ってて一枚っぽいし、

最初の牌山の配置が行われるにしても、

出ても刻・対々和・北2の跳満から。

ということで、今与えられている条件では
方が吉かと。

上家手が入りすぎ。
地味に

いや、かかるかどうかなんて不確定ですが・・・

配牌の勝利キタ!!
気付かなかった沖本瞬バカスwww
ふと確認してみると・・・

成る程!!!!!

結局和了れませんでしたww
まあ、、残念!
終了!!!!!
リーチしないならとりあえず9s切りするかな?
受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。

格闘ゲームだと,チェーンコンボとか超必殺技。

DORA麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

