ドラ麻雀での遊び方の解説。Ⅴ

あかん。
そういう奴が来た時の危機レベルが
比べて段違いです。

押し間違え・・・・
というか。

そして、リーチの超ド危険牌。

対々和は役の性質上、持っている牌の
種類が少ないので、あまりいい形なりそうにない。

なんだそれ?って感じですよね。
牌譜を見ることもできますから、勉強できるため

聴牌外し!!

わざわざリーチする意味がない。

一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。

そして、結局言えなかった沖本瞬。

このおばさんのキャラヤバイですね。

役満はいつでもドキドキしますね!
で、ストレートに特に役満に強引に
行くわけでもなく聴牌。

この好形は・・・リーチじゃね??
って言われたら三面張ですよねwww
だって、時点で和了れば
似非だけど・・・wwww

1000点100円の麻雀

・・・が、見事に裏目。

DORA麻雀とは

⑤筒、⑥筒、2索、3索、5索、6索、9索の6種22枚内2枚出てるから実際は20枚)

迷いながら打ってたら・・・⑤ピンツモってしまって、終了。

入らなければ・・・オリ。

同じ数字の刻子をピンズマンズソーズでそろえる
麻雀は姿勢が重要だそうです。

DORA麻雀 レート

皆、沖本瞬のツモ番を飛ばして先々行ってたんですね。

とりあえず、、考えなくてもいい和了が
今日このごろ。

しかし、不思議なことに敗因をせいにする人間はいても、

リーチしての満貫にしたくなりますよねww

4人麻雀でたまに怪物手に出会う時ってありますよねw

正直染めてもいいし染めなくてもいいかな。

まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww
現在、東2局の親で12000点を2着から離してのトップ目。

勿論、改正されたら話になってくるので、

例えばこういうの!!
はい、あとちょっと。
自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

何を打つか??
大当たり~~~~wwww
ツイテル~♪

・・・・まあ、、ワンチャンスだし、
出てないし
役満の中でもあまり見かけない部類に入る
で、ここで⑨ピンを引いた。

DORA麻雀大好きmacchiです。

結局8s切りしたら次の日もあまり振るわず、

勝率アップのためには、その一瞬一瞬の正着打を探りながら打牌選択をすることが求められます。

一発や裏ドラの不確定要素と違って、
あれば確定な訳です。

けど・・・結果四暗刻に執着してたら和了ってるっていうwww
喰い方もいるかもしれませんが、
今回はリーチした後に、
例えばこういうの。

中がドラなのね。

長く打ってると支払いが普通になり、
10000円以下の金を気軽に使うようになってくるんですよ♪
ついてるから勝ってるわけでもない。

いただくってのでどうだ!」

切り方から言って、①ピンを対子で持っている可能性は十分にある。

レートの選択は実力に合わせて慎重に行って下さい・・・。

そんな時、配当は1.
なんていうことを期待して読み始めた奴もいると思うが、

何切りかなあ。

DORA麻雀の役「地和」 & 映画「ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON」について

DORA麻雀の評判を調べてみよう!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中