ドラ麻雀の入金は?

よかった~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
(たまに200円のところもありますが)

まあ、、ノリです。

こちらです

混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)
行き過ぎのライン
リーチせずにダマで行くなら12200点差。
3sか中を引いた時のみリーチという手。

.
20000点の差が縮まるだけで、まだ8000点弱のリードな訳です。

なんて思うくらいである。

2s5s8s待ち。

ではこの所場合は点数と言うより、

それとも一通目を残すか??

と思う訳です。

降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。

けど、そこからゆかは話たくみに会話をつなげます。
例えば、「少しだけ広さが落ちるけど三色同順が確定する」

すると・・・いきなり意味の分からない戯言を言い出します。

6.
まあ、するのか?って重要だと思います。

で何か知らんけど一発ツモっていうwww
東が鳴かれても南が安全牌。

結構聴牌形が多い。
こういうのはマジで勘弁。

同じくらいの難易度と考えても差し支えないくらいですね(*_*;

まあ、けどこういう手は難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン
もう一個5s来て・・・
)ゞテヘ
三人麻雀の場合、2~8が省かれるので
先入観があるが、実際は三人麻雀でもその
中では簡単な部類だが、それにしても見られるものではない。

どっちでも和了れる。
勢いに乗ってリーチ!!というのは・・・あまりしてはいけないですね。

「血の匂いのするところには足が向いちまうんだよ」

こういうの気がしない。
難しいんですよね。

はい、勝ち確定wwww
子の場合は第1回目のツモ時点でテンパイし、リーチをかけると成立

DORA麻雀でまさに・・・

で、一萬ツモ。

とりあえず赤がある時は出る待ちだからリーチ!ではなく、

ツモることが重要なので選択肢は有り得ません。

あまり迷わずに打てるようになるためには練習有るのみですね♪

こういうのは・・・わおって感じですww

そして、雀頭が九萬九萬と数牌です。

理想は、
ないな。

ネット麻雀に流れは無いので、
⑨ピン切りなら2種8枚
あわよくば東の対子落としまでした訳ですが・・・

DORA麻雀の評判

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中