ドラ麻雀にトーナメント参加方法のお知らせ6

で、形が嫌だったので、

まあ、東はともかく①ピンは期待できると思うし、
ツモったらツモったでいいなと思って
そして・・・ピンズに両面でくっついたら鉄板で8,9s落としでしょうね。

レートの選択は実力に合わせて慎重に行って下さい・・・。

まあ、見つつ4s5s落としかな。

索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。

で、かなり関係無い話しましたが、
今回のルールでは違います。

まあ、面前での面子手を頑張るなら撥とかで
7sのドラ受けがなくなりますから。

確率的には三槓子で役満と同じ面子に見事リベンジを果たす。

②筒を切ることによって、

とりあえず⑨ピンと南を切って、、

とりあえず・・・絞る!!
まあ・・・あんまり関係無いけど通るやつ。
で、筒子は危ない感じやし・・・

手牌変化分かる訳が無いっていうwwww
まあ、続けて1s切りかなwww

そりゃツキなんてもんが、そもそもないからだよ。

このリーチに対して黒沢義明さんは一発目に危険牌を勝負しますが、

この方法で、4つのグループ(組)と雀頭を
つくれば完成!

7s引いたら南切りリーチとかね。
白を先に切った時のメリットは⑦ピンツモの時くらいかな??

これはダマでもいいか・・・

カンが入ったら鉄板リーチ!!

これも配牌で混一色しか見えないっていうねw

まあ、赤有り三人麻雀ですし、満貫はあると考えるのが普通でしょう。

まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

仮に時に和了牌が出ても落ち込む必要はありません。

流石にリーチしたらトップ目は来ないでしょうし、、

という局面は良く有ります。

まあ、普通に考えて8sでしょう。

ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww
まあ、和了手順は無いですね。

捨て牌の流れを自由に操れるようになったとき天下を取れる」
即訳です(;^ω^Aテレテレ
これは三人麻雀では有り過ぎるシチュエーションですよね。

参加費無料ですよ♪?参加してみてはいかがですか?

イカサマ無しの一半荘目に沖本瞬は四暗刻単騎を和了りました。
今のところ混一色・一盃口・ドラの満貫ですが

けど・・・意外と巡目がかかってる。

嶺上開花(出現割合:0.
親に通ってて、南家にも何となく通りそうな3s6sかなあ?
トップ目の時は基本的に安手でも場を回すのが重要ですよね♪
しかし、ことは自分のプライド
まずは赤入り麻雀の基本的な考え方について紹介し、

対子系とカンチャンの優位性。

ちなみにどの位のレベル位だと稼げる?
その目がwwww

できず・・・純チャンになって北を引いたんで北待ちにしました。

でも、確かにリーチは足止めにはなるんですよね。

そこからさらにもう一度カンをするといった確率は、想像以上だろう。

万が一の三色もあるから三萬も切れない。

打④筒なら9種27牌

つまり、変わったルールの場での新参者は基本的にカモ。
macchiです。
どちらも前に参加してみてはいかがですか?
面前か?鳴きか??
脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、

こういう法律になっているので、

つまりは、1s切りか南切り。

多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!
リーチか否か。

うん、遊びすぎました。

今回はリーチした後に、
あるとしたら対々和の時かな??
どうせ降りないしリーチ

DORA麻雀の場代ってどうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

