DORA麻雀での負けパターンを解説Ⅴ

僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの

と綺麗に捨ててるっていうね。

だからできる限り早く面子を一つ作らないといけない。
まあ、國士舞双和了れる時って場合が多いですけどね(^_^;)

完成すれば五萬五萬六萬六萬七萬七萬と一盃口(イーペーコー)となります。

これをポンしないなら恐らくは和了れないでしょう。
⑤⑧ピンとか超いい待ちじゃね??

今日は失敗打牌
けど・・・この手は4sよりも東が狙い目の手。

まあ、、65.
そしたらカンが入って七対子ドラ5。

一転して沖本瞬を馬鹿にし始めます。

よかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
点数:12000点差のトップ目。

ご祝儀は自摸れば全員からもらうことができ、

赤とドラのどちらかを切らなければいけない状態ならばドラを切ります。

懐広い打ち方できない。

理論武装しようとする(笑
七対子ドラ4の親っ跳ww
で、押すなら7sからですね。
役無し聴牌でカンチャンとかの場合、

良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、

こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀)

の部分ですね(^_^;)
(もう、いいたいかわかるよなー。

やっとまともな待ちになった!
リーチしてもいいし。

まあ、引きませんでしたけどo(´д`)oァーゥー

(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)

で、持ってきたのが⑨ピン。
思わねーよな?思う奴は病院にでも行って

相手がシャボなら8sが待ちの枚数を増やすっていうこともありますよね。

どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!

けど、まあ、この瞬間から降り気味に
打つこと決定w

ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング
上手ぶったカモと認定して一生追い続けますわwwww
当ブログは主にDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

途中12人になった時もあったんですよ?

何切るのが正解?
にほんブログ村

「誰と打っても1着しか取らない」とか
この大会には参加費$20という低額で参加出来ます。

そう、九(純チャン)は役の性質上、

和了れましたww
索子に今から染めるのも無理だしねwww
出しますよね??

牌効率とか死ねばいい。

まあ、言えば西家は2s5s待ちなので、

日本人ですよ♪」と言われました。

う~~ん。

因みに切れた」=「持ち金がなくなった」です。

4sと8sのシャボ。

この段階ではとりあえず打9sでしょう。

結構難しい状況。

麻雀のワードにはトコトン食らいつきますね。

分かりますよね。

今回のお題はこれ。

上家はソウズ染めっぽい。

3sツモ切りか?

こういうのね。

「社畜がwwww」

って書いてたから・・・
DORA麻雀大好きmacchiです。
2の2・4つまり、200円の2万点・4万点。

こういうの嫌い。

しか分かりませんが・・・
大三元和了!!!
何故なら捨て牌的にソウズが警戒されやすいからです。
何故俺は牌を切った・・・
2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白
三人麻雀って染めるか染めないか
具体的には「裏ドラ」について紹介しています。

リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど
和了りたい笑
その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)
がもらえるんですね。

どうする??
まあ、無しではないか。

これ実は結構ありえるんですよね。

逆に言うと、門前で役と混合した場合は
ある程度の推測ができるのも事実。

基本的には僕は方がいいだろう時も

この役とは複合せず嶺上開花のみが適用されるルールもありますし、

よっちんがイカサマできることを匂わす言葉を発します。

まあ、あくまで仮テンです。

マジ無理www
待ちを選ぶことができるという利もある。

僕は基本的に手広くいく派で、

DORA麻雀2chまとめ

おすすめ記事

コメントを残す

