DORA麻雀のルールを解説ⅳ

開局でどうやって流れを感じ取れるんだっていうwww
ってそんな神様みたいなことできたら勝ってしょうがないですけどねwww
流れが出来上がり過ぎてた・・・

本名は又吉光雄(またよしみつお)。

うん、⑥ピン切りの時に立直が正解かwww

だからこれはプッシュ。

まあ、この基本的に麻雀のルール・基本用語等の

まあ三倍満だしいっかwww
難しいようで・・・普通か。
だとおもうんですよね。

僕的にはここも疑問なところ。

役無し。

イーシャンテン
だってミスも多いし、気分押しとかもしちゃうし。

これを貯めなければいけません。

渾身のリーチw

嵌張の⑦筒待ち。

まあ、これは演技としてアリだとは思いますが、、

もちろん留年しまくりです(笑)
麻雀に三色は無い!by波溜さん
ネット麻雀のサガとして西が出た時に少し止まってしまってるんですよね。
ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
まあ、方が出そうですよねww
いけそうと思ったら親のダブリーww

あの負けん気では会うこと請け合いですからねww

わざわざリーチする意味がない。

けど・・・これはダマでもいいか。

出したいじゃないの。

その麻雀勝負とは1対3での勝負で、
しかも勝った時の獲得金額は
ということで染め。

・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。

今のところ11人参加表明。
僕はこういうのはリーチします。
沖本瞬は麻雀の研究なんかしてんじゃねえよ!!

とりあえずピンズの下が消されやすく、

他にも1s4s5s6s9sといくらでも多面張に待ちになる手替わりありますやん!!
はい、なくやりすぎww

あまりに安い手の時は聴牌崩しをしたくなります。
「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。

一萬は鉄板で山生き。
そして、雀頭が九萬と数牌です。

「バイトをしなくても収入がある」という麻雀狂でした。

まあ、当てられたらイカサマと確信しますが・・・
6s切りのダマにする場合は出和了りが出来ないので、

たま~~にダマにします。
.
特にトップ目の時。
二人とも索子だしオーラスだから

聴牌。
結構七対子を狙ったりします(^^ゞ

酷いでしかないっていう。
この数巡の内に4s7sは恐らく出ないでしょうから・・・

②筒を切ることによって、
ツイテタww
僕はなかったので知らなかったのですが、

後、登録するのであれば、ここから↓
まあ、大体すぐ聴牌する奴。

良い感じの形♪

2s連続ツモやったwwww
だから・・・後付上等!!

しかありません。

まあ、ノリということでm(__)m
僕は「知るか!」って言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。

逆に三人麻雀では「喰いタン/クイタン」が有るルールが少ないです。

リーチがかかってるけど押す気満々。

これはポンの表示が出るから見逃さないけど
ということはあったとしてもドラ6。

3、東何局目っていうのもありますが、

もろ乗りwwwww
で、現在手は結構まとまってる。

リーチをすると付加役により高得点を期待できる。

結構迷うことありますよね。

この娘。

まあ・・・僕はします。

4sきて、2s切りで4s8p待ち
三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。

そして、潰すために
リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。

はい、親兄弟に心配されてるナウmacchiです。

映画「Jam Films」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 52 $の負け

おすすめ記事

コメントを残す

