ドラ麻雀に負け方だ♪④

3s5s6s8sの4メンチャン。

沖本瞬は言って打④筒。

なんですね。

普通ならば追いかけリーチでしょう。
ドラが1枚しかなければ⑨筒切りのシャボリーチ!
通常の和了点数と他に2000点相当の
お金が貰えます。

現在、昨日から87.
聴牌を外すタイミングは難しい。
とりあえず、絞りつつ様子見が最善か?

聴牌崩し失敗。

まあ、相手が降りてくれない場合はちょっと話が変わりますけどねww

あかん。

親がダントツトップ目。

以上の様に鳴いても鳴かなくても2翻ですが、

変人しか和了れない配牌+ツモ

これ、6索7索落としして染めるというのは確かに一つの手段。
ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?

当然の如く観客は驚きます。

とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。
逆に上家の人や、ことができるので、

そうでなくても2着以上はほぼ確定だし
まあリーチで跳満も有りかなww
安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?
まあ出ますわ。

役を取ってダマにするか?
つまり、「四槓子/スーカンツ」は誰か他の人がカンをしてしまった時点で消滅します。
南切りのところから形変わらず。

変わらねえっていうwww

これが和がれないとか凹む。

4sツモにより一盃口となる1s切りが正着か?

え?雀士じゃない??

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中