dora麻雀での勝ちパターンは?⑤

?一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール
トーナメント つまり 麻雀大会!
なんか積もれたwww
2、3索切り
この場合は許されてしまう。
(よっぽど雀力に差があれ別ですが・・・)
東が槓子に。

まあ何となくそのまま行ってみました。

2索を引いてしまった場合に、俺ってノリノリだー。

本日に21時よりトーナメントが開かれます。

DORA麻雀中、macchiです。
(って言っても打ってる最中にここまでちゃんと考えてないですが)
トーナメント参加忘れてた。
けど、切ってから8sがいいですね。

染めて・・・何切る?
大概ミスると和了れないよね。

一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。
満貫ツモで逆転。
で、こうなる。

まあ最高形は引いてのリーチですが。

つまり、変わったルールの場での新参者は基本的にカモ。

この場面は点数よりも

ラスにならにように気をつけたい局面ですね。

ヤミテンならあまり問題はないが、
立直をかけるなら考慮して宣言するのがいいだろう。

出しますよね??

で、東の方が出るっていうねwww
っていう時はどうしても裏目が存在します。

ツキは負け犬の遠吠えである。

とりあえず・・・染める?とりあえず染めない??

これマジ無理

多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。

決め打ち?
ですが、この場代システムだと負けは
少なくてすみますよね♪
和了れることが無いわ!!
けど、これは結構大事だと思います。

鼻で笑う

鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。

マジで戸惑ったwww
鉄板のダマw(5月8日)

で、引いたら南切るかな。

⑱登録完了です。

」と思ったら

はい、麻痺している麻雀狂macchiです。

まあ、和了り切らないといけないところで

正直、DORA麻雀は無いならやるべきではないと思います。
DORA麻雀は違法?というページに詳しく書いたのでそこを参照して下さい。

2、3索切りの場合聴牌となるツモは

「50円も嫌サマも嫌だったらどんな相手と卓を囲めば気が済むってんだい?
能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」
⑤⑥⑧の縦引きの最終シャボ
8s9s落としかな?
かと言って、切って現物のドラの發待ちダマにするか?
どっちに受けてもシャンテン時は良く迷います。

捨て牌を見る限り近そうな感じですやん?

1sならピンフ・清一色・一通・ドラ1の倍満で
自摸れば三倍満。

だって多いし、気分押しとかもしちゃうし。

これ、、2s5sが結構出ちゃって、
自力聴牌が難しそうだなって時に
1巡目、(いや①筒をポンされてるから。

DORA麻雀の登録方法

麻雀の戦略やその他諸々

おすすめ記事

コメントを残す

