DORA麻雀での入金方法について4

実際の友達同士での麻雀や、フリー麻雀では考える時間はありますが、

黒沢さんの名言ですね。
こういうツモはウザイでしかない。

キツイww
東2枚切れ。

DORA麻雀を始める時、僕が疑問に思った事をまとめてみました。

フットサルをしたせいで筋肉痛。

う~~ん。

普通の麻雀だったらやることが無い訳ですが、

こういう發だけ鳴いて・・・
(たまに200円のところもありますが)

9s打ちなら7種24牌
發とドラのシャボ。

つまりは技量こそが全てだということである。

聴牌効率が一番いいのは考えてもツモ切り。

これにより、ものをキチンと注意するようになった。

裏目引いたら痛いけど。

もうこうなったら鉄板プッシュwwww
「そのルールを守るためのルール」つまりは
ためのルール」
自画自賛(inDORA麻雀)
ダブ東赤赤で満貫!和がれました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そして、この手を曲げないのも僕的には有り得ない。
多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。

しかし、証券会社は潰れてしまったんですね。

いくら金があっても足りないレートですよね。

しかし、対局中に後藤正也が魅せ、

・東風戦なのでラス前。

DORA麻雀 2ch

これはそのままリーチでよかったか。

まあ、手はドラが5sだから問題ないんですけどねww
メンツ0のクソ手。

人の打ち方を見て研究しよかな。
それじゃ、てめぇーが四暗刻(別に
他のギャンブルもやる。
東1局

これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
すんねんっていうwww
つまりは1兆回人生を繰り返せば何とかなるみたいです。

で、親に1sの対子お歳をしたら・・・次は
4sが対子になる。

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。

戦績・・・( inDORA麻雀)
これを面前の面子手と考えてしまうと・・・微妙なんですよね。

そしたら・・・

「あ~~~~、、逆転されたなあ。
しかし、沖本瞬には手が入ります。

つまり、ツモ和了り前提で行く訳にはいかない訳です。

おいおい!賭け麻雀?違法なんじゃないの?
行き過ぎのライン
の5種類。

自分で2枚使ってて、1枚2000点相当なので、

けど、役満は牌効率の問題では無いですからwwww
これの一つの基準は何点が見込めるのか?だと思うんですよね。

・北を出して、その雀荘で勝ち過ぎなかったのもそこに原因があったのかもしれませんね(^_^;)
そして、唯一ある字牌はドラ表で一枚も出てない。

だってこれって、染めても面前で行けなかったら・・・
自分の捨て牌的に当たり牌に見えない時とかね。
九蓮宝燈聴牌・・・からの!!
リーチ・清一色・ピンフ・一通・ドラ1・北・嶺上開花・ツモ
というか・・・ほぼバレます。

つか当たりどころが悪かったら鼻の
骨が折れる。

カン⑤ピンっていうwwww

「賭け金」

三色同刻は完成する役です。

結局DORA麻雀って稼げるの?

索子(赤57)萬子(一二三四五六八)筒子(②⑤⑥⑦)?ドラ⑨筒

③ピン引きの②⑤ピン引き
難しい。

振らなかったけどツモられましたwww
けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗
三人麻雀でも後付・クイタンありなので、

ドラ麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

