ドラ麻雀の賞金獲得方法だ♪(6)

DORA麻雀での戦績・・・
まあ、当然っちゃ当然なんですが・・・
・北を出して、リンシャンでツモった場合はリンシャンツモもつく。

三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。

とりあえず8索2枚切れてるから9索切り。

白鳴いたら5メンチャンで結構テンションがあがってきます。

ほぅ、そうするってぇーと、なにかい?
(その日だけ)
これはとりあえずの3s単騎ですかね?
聴牌になる牌が結構増えるんです。

とりあえず・・・1s引いて、聴牌ならダマに受けれますし。

「イカサマは見破るため。
南家もピンズ染めだからツモで染まりにくいんでしょうよ…笑
基本的に平均して1/4くらいしか和了れない訳です。

ご祝儀という装飾ルールがあります。

麻雀バカmacchiです。
4索がドラの⑨筒が2枚生きてるっていう奇跡ですからねww
そして降参し、今回の麻雀の真意を語られます。

捨て牌を見る限り、西家もピンズ気味。

出和了りの方が得なのである意味OK^_^;
DORA麻雀の登録の仕方を
結構振込率が変わると思うんですよね。

特に自分の手牌が来たら索子全部落とします。

macchiです。

待ちは15の2種類。

しかし、そんな牌製造会社潰れてしまえ!!と思います。

身分証の提示を求められただけで密航者扱いを受けたと捉える馬鹿具合は半端ないww

「威勢の良かった割には麻雀もレベルが低いって証明さ
どっちを優先的に見るべきか?
次は回ったように見えます。

子の場合のみ、ときの役満。
したら四巡目でこんなことはありませんが。

溜まりやすいものらしいんですが・・・

2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。

「オトシ打ち」というのはイカサマ打ち」という意味です。

DORA麻雀をやるものとして

この雀荘のマスター・客層の質が共に
かなり難しい条件ですが、参加無料なんでね♪

「ロン」が「唯一神又吉イエス!」
当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?

⑧ピン切りをしてしまうと、聴牌のためには東が
出てくれないと正直厳しい。

若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??
参加費は22ドルで

~あらすじ~

1、根幹ルール
最近、ぐちゃぐちゃにしないと勝てない。
3つのトーナメントが開催!
この主人公の行動は基本的にキチガイですからねww
ただ、、ストレートだけでなく、ことも考えたりするわけでo(^^o)(o^^)oワクワク

しかし、ここで中・ドラ1を和了った微差の
トップ目になるだけで
(891)や(912)等の9から数字が1巡するものは連続に入りません。
こういうのはどうなのか??

満貫って一つのポイントですよね。

どれが優秀なのかが判断つかない。

トップとは5900点差。

とにかくあがりたいよーなときにペン7筒引くなんてやっぱついてねーよ?
まあ、⑥⑨ピン待ちだけど

赤ドラが無い麻雀の場合は平均期待値としてドラは
1枚も来ないものでした。

DORA麻雀のルール

ザンネン!!
打4索なら9種30牌

神手順でしか和了れない笑

こちらはものの、東風戦でテンパイ時ならば
カンに抵抗が無い場合は多い。

跳満!!

やめてwwww

つってもオーラス親やから
「カ~~~~ン」
押す?or押さない??
って良くあるwwwww

良くやるな。
この状態では平和・ドラ・北の親で5800点。

そんな状態ですが2s切る??

2sと6sの両中ぶくれシャボっていう奇跡(*_*)
どうしようか。

5倍くらい違う訳です。

③ピンを切らない時点で、この手は

こっちに受けた方が和了易いかな?
役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

その種類は脱衣麻雀ゲームから本格的な麻雀ゲーム、

これは何切る?

だから、引いてもショックはない。

更にもう一つトーナメントの招待チケットが届きました♪
123344556678東って言う形。

それがどうした!リーチ!!
僕は基本的に役有り聴牌は崩さない派です。

と考えると・・・②ピンは通ってしまっているので。

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中