dora麻雀の負け方を解説⑥

まあ、ここでは④ピンでしょう。

そういう考え方をするとポンした時は

最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。

まあ、この局和了ったの2着目の南家やけどねww

ネットゲームの評判と言えば2chスレが一般的なんでしょうね。

和がって、、
「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。

って時は結構あると思います。
で、受けてしまった訳ですが、、
このページではこの時点では2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。

(TдT)
国士無双イーシャンテン オイオイ(;゚△゚)ツ☆
ちなみにその雀荘で勝ち過ぎなかったのもそこに原因があったのかもしれませんね(^_^;)
って奴です。

(少なくとも僕は)
リーチ正解wwww
なんかツモったwwwwww
こう打ってしまう。

これも有りといえば有り。

第一自摸で和了すれば完成です。

上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
和了れそうというのは分かるけど流石にリーチは・・・ってのありますよね。

あんまり優秀な待ちがピンズには無いんですよね。

ツモで捲くるには倍満ツモ(ツモリ損のルールだから)
沖本瞬ということを考えれば
こういう形ですよね♪

麻雀の奥深さにまた一つ感動します。

っていうのありますよね。

2ハン役だが、役牌が2つ絶対に複合するので実質4ハン
2s自摸ったら
1索4索待ちのノベタンにするかノベタンにするか?
まあ、通りました(;・∀・)

1で九蓮宝燈。

イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

先切り全般を禁止しないといけない。

國士舞双?七対子?って捨て牌になりやすいです。
その規範に従ってしまう自分が情けなかった」

どっちかというと・・・

とは行かない訳で、、、
しかし思っていた石動は
裏ドラを抜きにしてこの期待値な訳です。

欲の見せ所だ。

見事なまでに敗因をものに転嫁してしまう。

上がれました(●⌒∇⌒●)わーい
⑨ピン??
賭け金1ドル
メン・タン・ピン・ドラの満貫!!

間違えて⑤ピンを切ってしまって・・・
ですが、難しいですよね。

じゃあ、7s8s落としでいんじゃね?
こういう時って迷うよねw

まあ、和了るのは難そうな手ではありますしね。

染めるならリャンシャンテン戻しになる。

とりあえずこの「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??
ピンズはいらないでしょうからね。

・VIP待遇
降りるかリーチか。

隆が麻雀を冒涜している輩に対して説教をしている場面。

で、最終形はこうなる。

何を切るか??
リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・

DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。
普通の面前リーチを狙うなら西・南あたりを切るんでしょうね。

お前多分他の役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。

もうリーチでいっかwww
東の出を待って、ポンテンとか、
負けた半荘↓

より攻撃に重点が置かれているわけですね(^_^;)
で・・・僕の待ちはというと⑨ピンと東のシャボ。

おすすめ記事

コメントを残す

