DORA麻雀に勝ち方だぼ⑥

じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?

一手遅い!!!

2s切れてるから片すじだし、

あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)
あんまり優秀な待ちがピンズには無いんですよね。

麻雀の戦略やその他諸々について

当然オリがメイン!!

DORA麻雀・・・本日も勝利!!
僕もたまに天鳳関係なしの半エロ小説に突入したりもしていますがww

まあ三面張になったらリーチだわな。

・。

九萬は安全牌として使いやすいし、

DORA麻雀にルールは?4

嶺上開花(出現割合:0.

流石にこれには沖本瞬もショック!!
そして、言われるので、普通の感覚では

DORA麻雀のレートについて

⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、

だから負ける?
こういうささやかな抵抗は成功するからしないよりはマシって奴です。

で、話題にしてるので当然ですが和了れないwwww
まあ、2s5sが入れば南とのシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

聴牌はしたけど・・・
普通の面前リーチを狙うなら西・南あたりを切るんでしょうね。

とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。

ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、

2s5s8s待ち。

ということで沖本瞬は國士舞双に向かうならば
牌から切り出せばいいんじゃないか?
⑤筒で当たったらショックだな。

お疲れ様でした。

「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。

おすすめ記事

コメントを残す

