DORA麻雀での負け方は・・・5

トップ目の癖に仕掛け過ぎ??
だって当たっても問題無さそう。

で、4000点以上なので、なる訳です。

ちなみにどの位のレベル位だと稼げる?

久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)

七対子・ドラドラの親で1本場で9800点。

リーチの効用

じゃあ、打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?
打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

こういうのは降りるのか?リーチか??

絶対無理wwww

けど・・・安全牌あった時はどうなんだろう。
確かに分かる時はありますよ?
打3sする人はもう和了れる時ってありますよねw

これ・・・実は僕も意識したことがあります(^_^)ワラ
役無し聴牌で待ちが悪いカンチャンとかの場合、

DORA麻雀の場代

う~~~~~ん。

って奴です。

③筒を切らないで聴牌をしようという前提で行くならば

鉄板の和了りwww

この人達の麻雀で食べていくってのは
スポンサーがある訳じゃなくて、

形はこんなの
危険度と比べて実入りが少ないということが理由に挙げられるでしょう。

140~150万円をこの和了りを無しにしてたら
間違った打牌が多いと言われます。
和了れる確率は以上1/2な訳です。

手の上がりにくさは役満以上の割に、
三飜は少し微妙だと感じる。
サンショク、イッツーなど色と数字に関連する麻雀役
平和ドラ1
ヒドイでしかないww

これは手替わりがありますからね。
自分に酔っているだけなのか?

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中