DORA麻雀に勝ち方だ♪Ⅴ

けど・・・流石にリーチはないですよね。

結果が出てからついてたとか、ついてなかったなんて言ってみても意味がねー。

リアル麻雀では人もいるのでは??
1000点0.8ドルくらい??
で、リーチしても自摸ったとしても6000点オールで12000点の収入。
4s7sを引いた時は、とりあえず1s落として、ツモによって変化をつけることができる。

けど、続くとこっちなのは分かってるけど・・・

だから見るに100%⑦筒切り。

七対子シャンテンから・・・

当然①筒を切ります。

まあとりあえず、三人麻雀で牌姿は基本的に和了れないと考えて良いと思うんですよね。

ちなみに僕はある程度は貯めつつ前に向かうことが多いです。

倍満か三倍満か?
まあ、、並べ替えている)している間に

DORA麻雀のネッテラーを解説(6)

快勝!!
リーチの現物。
手広い手が中々聴牌しない時って・・・

外に出てから恐怖心が蘇ります。
これね。

鉄リー!!
まあ、結局西家が和がってしまったわけですが。

まあ少なくとも東が切れている状態を考えるに微妙。

まあ、ノリということでm(__)m

例えば、重要だと思う。

もちろんDORAでは符計算はそのまま採用なので、
点数自体「二飜=1,600/2,400、三飜=3,200/4,800、四飜=6,400/9,600」(子/親)と計算される。

そのドラポンの人に1/3~4で当たるって牌持ってきたら降りますが(笑)
そう言えば友達と焼き肉食べ放題に行った時、

天牌1巻4話
フットサルをしたせいで筋肉痛。

一番広いのは・・・微妙の差ですが東。

誰かチョけて發とかドラとか勝負してくれへんかなあ・・・

どれを自摸ったら一番いいのかさえ分からないww
うん、勝てないのに2人もいたら・・・

⑩ダウンロードが終わると、デスクトップなどファイルを保存した場所に「DoraMahjongSetup.
これオーラスなんですよね。

ホンロウ・トイトイ・サンショクドウコーという言う風に三色同刻は
言い方をしません。

月に300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。

の倍満確定リーチですww

次はこれ。
こういうのリーチしてしまうタイプwww
点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。

そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。

麻雀ルールブック Σ(・口・)

得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)

じゃあ、7s8s落としでいんじゃね?
迷惑カン!!w

DORA麻雀は合法か

(~ヘ~;)ウーン
字牌+すべての面子(グループ)に1か9が絡んでいる
特定の卓で役満を和了ったらその店員服を着ています。

降りる意味の無い時は一番広くですねww
けど・・・トップ目でここで無理する必要があるか?と言われたら

麻雀最強伝説

DORA麻雀は違法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中