DORA麻雀での登録のお知らせ6

あまり考えなくていいでしょう。

九蓮宝燈を積み込むことができるということを明かされます。

面子手に決め打ちするなら
親のリーチに対してどこまで押すのか?
「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」
高めのあるシャボに受けてみましたwww
親はレベルのダントツ目。

ロン24000点。

失敗ですな。

DORA麻雀で遊んで高額賞金トーナメントに

防御無視で、目指して打つといいでしょう。

聴牌になる牌が結構増えるんです。

そして・・・その電話の最中に、、

もちろんDORA麻雀の中での賞金も貰えるんだけど、

超普通の反応ww
④必要項目を入れて「続行」をクリック
卑怯返し!!

ただ・・・結構偏った意見が多い気がしますが。

マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

いやね。
別に押す手ではない。

あれ?君さっき牌切ったよね??って牌を

「ま、ざっとこんなもんだ」
出来上がった面子を崩し出したところで

逆に言うと、押してきてはくれない訳ですからね。

ダマ倍満っていうwww

高め跳満になる対々和・中・ドラ3を狙って打③筒!!
お前切ったばっかやんけっていうねwww
僕はこういう風に紹介されています。

と手変わり満載ですから。

満貫wwww
この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。
くそ~~!!!
ツモ切りするパターンだと思います。

あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、

というか・・・多分残りの2人は全く和了れないですよね。

混全帯?九(チャンタ)
5萬を外したってパターンは結構普通に考えられる。

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の
基本を教えてやるよ」
先程の点5の例と同じですね♪

「WCOOM2012」
点5のところでも紹介しましたが、

本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)
三人麻雀の場合、マンズの2~8が省かれるので
先入観があるが、実際は三人麻雀でも出現率は想像以上に低い。

3索や2索をツモってきたら高め三色リーチ!!という懐の深い麻雀もいいでしょう。

こういうのは・・・チートイを見つつ??

平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。

DORA麻雀最近低レート・・macchiです。

まあ、3s6sのどれかなんですが、、

はい、あとちょっと。

レートの確認をしますが、人達はデカピンくらいなら全く驚きません。

面倒・・・と言ってはいけないですねwww

もう良い待ち過ぎるwwwww

西家も安全牌に困ってる雰囲気だし、

後付を有効利用~ww
1翻の違いというものは凄まじく大きいものです。

DORA麻雀って合法なの?

おすすめ記事

コメントを残す

