dora麻雀でのネッテラーじゃよ。Ⅴ

やっとまともな待ちになった!

安手でもね。

賭け麻雀の場合は、向かって考えているため、

まあしょうがないよね汗

配牌で三暗刻できるwww

それじゃ面子ができるかどうかがツキじゃないとしたら、

だってこれって、染めても面前で行けなかったら・・・
自分のレベルを知ることができるという具体性があるんですよね。

ここで満貫和了れば2着以上はほぼ確定ですからね。

まずは考え方について紹介し、
つまり・・・南家がドラ8wwww
まあ・・・南家も西家も索子っぽい感じなんで

筒子面子完成しての索子引きしかないんですよね。


本日のDORA麻雀は負け。

それは・・・「早く申し込むこと」

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

親がね。

これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、

人生で一度くらいはお目にかかりたい役満の一つだ。
結果、勝ち抜いて、2回戦敗退でした。

友達とやるか?それともそういう雀荘を探すか?なんですが・・・
そして・・・リーチがかかる。

谷口隆が沖本瞬の狙いを看破します。

東引いた時どうするか?

遊びで麻雀をしている人では姿勢が違います。

リーチを打つと純粋に点数が二倍になりますからね。
ついてるから配牌やツモにそれほどの
差はない。

その点ソーシャルゲームだと、
「あれ?聴牌してる。
僕は北を出してドラとして使います。

久々に四人麻雀
まあ、曲げるか曲げないかですが・・・
とりあえず安牌打ちつつ進める感じかな。

まあ、5sツモった時点でどう考えても③ピンは切るんですがねww
地名の鷆和も「天和」と表記されることが多い。

普通の麻雀だったらやることが無い訳ですが、

①ピン④ピンのシャボにするのか?
ダマにする守備的麻雀では少なくともことはできません。

イーシャンテンから⑧のポンにより窮屈な
と思っての⑤ピン切り。

誰だこの男は!!!!
とりあえず染めてみるww
まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)

場代を払うのは勝ったプレイヤーのみで、

これは三人麻雀では良くあること。

まあ、和了ればトップだな~~と思ってたら、、

というか。

こういうの萎える。

面子を初めから崩します。

四暗刻聴牌・・・が。

けど、多分僕は気がします。

自分の手は・・・白のみ。

○最後の完成していない順子が連続した並びであること(但し12、
89等の辺張ではありません。

これがルールに適しているものであれば

DORA麻雀は違法?

早い巡目というよりはダブルリーチだった。

早計だったかなあ。
和了ってもしょうがない時。
ただ、6sを引いたら・・・迷います。

打った人にとっては交通事故でしかないwww
当然、和了はイカサマな訳です。

8sでタイムラグが発生したので、7sを先切り。
因みに西家は筒子に染まっている可能性がある。
しかし、他に役がある(リーチをすることが
できる等)場合は
しかし、行くならば元々2000点の
手は鉄板でリーチですね。

「麻雀するときくらい携帯切っとくもんだ」
振らなければ基本的にラスにはならないですよね。

と思って帰ります。

ツモリ安くね??
この親のリーチに対しては・・・
これ・・・実は僕も意識したことがあります(^_^)ワラ
まあ、そのほうが結果良しの場合は
あるけど、確率的には

けど・・・微妙かな。
自摸ったら満貫。

まあ、⑧筒引きがあるからとりあえず赤5索切りでしょう。

おすすめ記事

コメントを残す

