dora麻雀の無料トーナメント参加方法を解説Ⅴ

けど、、面前だと・・・少し足が遅いかなと。
2sの枚数は残り3枚。

がもらえるんですね。

って話ですね。

裏麻雀界のNo.
こういうのは降りるのか?リーチか??

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。

リーチできる分、打点の期待が持てる。

でもプレイヤーは日本でやってるからやっぱり違法なんじゃ?

この時の本領とは「イカサマ」のことですね。

ね。

南が既に2枚切れてるからね。

他の麻雀ゲームよりも高いと思われる。

⑦DORA麻雀からメールが届きます。

1000点50円の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。

(アガリトップだけ別)
わっから~ん!!

多分ほとんど増えないでしょう。

その牌が山に眠っている限りはな!!
スリーヘッド最弱理論!
と今回の敵の中の脇役君に中で麻雀役」について説明しています。

これは染めたいwww
今回のルールは発生するルール」です。

まあ、これは演技としてアリだとは思いますが、、

4索が時以外は切らないといけません。

とりあえず・・・七対子??を狙いつつ降りが妥当かな??
自分の愛する麻雀で、

怪物手なうwww

と普通に考えているようですが・・・
元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??

プラス染め手の人の足止めにもなるということでw

受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。

で、まあ・・・・振る訳です(*–)ノヽ△ポイッ
ツイてる時はそんな時ですよね。

自摸なら跳満のもありますけどね。

卑怯な配牌の扱い
また、ことから使いづらいだろうし、

ウマはトップ・ラスで35000点なので、かなり着順が収支に関わります。

そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。

はい、有り得ませんwwww

ロン牌(当たり牌)がポロッと出ることもあります。
はい!
他は満貫。

というか・・・あんな麻雀勝負見ただけで惚れ込みすぎだろ。

お前ら絶対釣りしないだろwwww
これが分かってるなら無茶すんなww
まあ、見たとこ1s4s,2s5s,3s6sのどれかなんですが、、

と思いながら全ツッパ!!!

余裕のスルーで問題なしです。

あなたが入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスです。
もう絶望的な訳です。

と降りる場合が多いです(笑)

配牌を開けてみて「聴牌してる」若しくは「一向聴」だったら
親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、

まあ、6sかな。
若しくは、様子見の対子落としか???
「天三荘」を徐々に締めあげていきます。
で、聴牌ってことですね。

m(__;)m

あらすじ

しかし、大車輪は断?九(タンヤオ)・平和・二盃口・清一色なので、

ツモ切りリーチが入って・・・

スリーヘッド最弱理論!
・。
って時結構ありますよね。

どうする?
七対子でリーチいきづらい。

メン・タン・ピン・ドラの満貫!!
ポン・カンしても大丈夫なので作りやすい手となります。

けど・・・そうすると可能性が高い。

索子(赤579)筒子(②②⑦⑧⑧)萬子(二三四四五)
出てくる可能性もありますしね。

はい、それだけwww

ただただ迷う・・・(inDORA麻雀)
たまにある・・

.
なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)

おすすめ記事

コメントを残す

