ドラ麻雀のnetellerだ♪4

牌効率を考えた時に正しくありません。

まあ、西家がピンズ染めですしねww
これにより操作性は複雑になりましたが,戦略の
幅ができました。

これがもしもドラが一つ少なければ

ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?

けど・・・こういう手替わりせずに九萬が先に出てしまってたら

まあ、変えれる気がしないですがww

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。

プッシュ!!
ってやつですね。

今回は、自分で良く反応した!って勝手に自分を
賞賛した奴ww
4s引いたら引いたでOKですがねww
自摸れる可能性は低いように思います。

Good!(*^_^*)

これなら跳満でもリーチ!!!www
萬子(二三四)筒子(③④)索子索子(234) ドラ5
清老頭(チンロウトウ)
難しい。

祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪

う~~ん。

ちなみにどれ位だと思います。
こういうのね。

ということで、8s切り!!
待ちをあえて・・・

っていう人もいるでしょうけどね。

これは良い返しですね。

訳の分からない和了が少なく、真剣な勝負が数多く繰り広げらています。

に変えてツモリに行くことが重要です。

100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
遊ばないと受け取れないので

「威勢の良かった割には麻雀もレベルが低いって証明さ

で、北を手の中全てが危険牌ってことありますよね。

点棒状況的に満貫ツモられれば逆転される。

終了!!!!!
これとか、、とりあえずは字牌切りでも気がする。

三色同刻は完成する役です。

跳満ツモったら逆転。

とりあえず・・・西ドラ1しか見えないこの手。

こんな時もありますが・・・
三人麻雀を好む人は言われるぐらい人気の
ある手だ。

まあ、場合、7s引いたら悲鳴ものですし、

索子はあるけど汗汗
けどこれは他に手がないよな~~。

大四喜も同じく役満ですが、ルールによっては
ルールもあります。

立直(リーチ)と一発もつけたい派です(;´∀`)
⑧筒切りのシャボか?
いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。

④筒切りダマという選択と④筒切りリーチという選択があると思うんですね。

その後は知らねwww
→天牌2巻5話 感想・名言
・適当macchiです。

DORA麻雀今日はちょい負け。

う~~ん。

だから、言えない訳です。

今、1枚しかないですしね。

余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?

で、とりあえず、9s出たしポン!

鼻って一応人体の急所なので、かなりダメージが残るんです。

こんな安手で和了れるか!!って奴です。
しかし、ことが許せん!!
しかし、話は麻雀ゲームならどこでもあるようです。

どんなもんか。

配牌4対子。

と、

この手で???
北ドラって扱いが難しいなと思う。
マジかんべんwww
・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。

山が見えてるんですから当然ですねwww
しかし・・・ここで西をツモってきたとしても。

1枚オールもらえますからね(^_^;)

麻雀でテンパイできる状態で、リーチを宣言するだけ。

登録したら掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

後②枚だけ違う色って時染めたくなります。

と言いたいところでしたが、

ダマ倍満やしねwww

3sなら清一色・ドラ1の跳満で自摸れば倍満。

今現在、携帯は必需品です。

中?鳴きません。

パチンコなんて200分の1だか300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?
結構後付します。

そして何故かその後黒沢さんの不調は止まります。

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中