DORA麻雀に場代だ。

これはリーチなのか??
との疑問が出ます。

まあ、ことは1回くらい?あるかな??
なのでリーチ」とは言いません。

まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。
(って言っても気分でいっちゃいますがww)
第一打・・・
.
オリに回るタイミングって難しいですよね。

結局当たらないためには⑥⑨筒を切らないといけなかったんですね。

笑えるwww
役無しカンチャン赤1枚の時
1って言われてる」
で、通りに親からのリーチ。
東1局の積み棒なしの平場。
親に振り込みましたけどね(ノ◇≦。

参加無料のトーナメント
和がって、、
今日は大会の日!!
恐らくこの形なら待ち選択は正直簡単ですよね。

リーチしても自摸ったとしても6000点オールで12000点の収入。
もうなんか鉄板すぎる河ww

つか「あの肩の入れようはない可能性大」
3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww

降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

というか・・・こんなことをして金を巻き上げるなら
で、僕が選んだのは・・・打①ピンのダマ!!

と考えて
ここで②筒がポンできたwww
和了った方がいいのかな。

親。

谷口隆がその正式名称で言っている人は
見たことがありません^_^;
もしくは・・・とりあえず保留の發?

こういうのをどう受けるのか迷う。

高めこそ満貫(しかない・・・)
次の日休みなら「今日は徹マンだ!」とかね。

三人麻雀の場合
してたら・・・あれ?七対子イーシャンテン。

DORA麻雀の入金方法
まあ、親が何待ちか全くわかりませんしね。

1、2はどちらも危険牌が一つあるんですよね。

まあ、7700点と考えると
まあ、大体すぐ聴牌する奴。

瞬のやろう
9s狙いで⑥ピン切りかな。

ものごとを短期的にしか見れない、

1300点和了ればトップ。

大四喜(ダイスーシー)
こんなんね。

センスが問われる一打。

何か・・・変な感じwwww

聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って結構2s当たる可能性高い(-_-;)

とりあえず、、置いておいて、切ったらどの待ちか??

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンがあるから
そう、九(純チャン)は役の性質上、

まあ、これ実は配牌イーシャンテン。
亜空間を見せてやんよ只今\( ̄^ ̄)/参上!!
リーチと行くには少し心許ない。

ということでリーチ!!!
でも、きっちり打てなくなったと思っても、

これです↓
どっちを切っても役は変わらない。

さあ!!どうする!!

こういう輩を許さないためにイカサマを覚えたんだと
とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www
満貫無い時って鳴き辛い。

と思いつつ、、
まっ、⑨ピンは当たってなかったんですけどねwwwwww
すんなりトップ目から和了れましたがww
この装飾ルールの攻略方法を考えて、

筋ではありますが、ドラ待ちだし、
牌は4枚
この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww
ポン・ポン・ロンの形www
むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
で、聴牌する訳ですが、
2着を死守しにいく場面な気もする。

ザンネンwww

趣味:麻雀
染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。

じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?
次順ツモ3sww
所謂、逆打ちって奴。

その差もなんと31000点。

また、その中で知り合った人と仲良くなってコミュニケーションを取ることもできます。
まあ、積もれば三暗刻だけども・・・

難しいようで・・・普通か。

東1局。

・聴牌
ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。

牌効率より感覚www

世界経済共同体党代表(初代)。

・。

これは・・・中途半端な場面のお話。

國士舞双は基本的に自摸和了することが少ないので、できたルールですね。

おすすめ記事

コメントを残す

